2012/11/30

エステ  

ダイブ久しぶりになっちゃった・・・

っていうのも義母さんがやっている
エステを一緒にやることになって

その準備でエステを習ったり
してた〜

でも、資格はいらないし
講習うけて練習をしたり

自分も綺麗にならないといけないし

最初はナンギだったけど
だんだん肌が綺麗になると
やっぱ楽しい〜

肌の老廃物がこんなにあったって思うと
怖いさ〜

化粧ののりも全然違うし
化粧品も値段でこんなにちがうと思うと怖い・・・

これからたくさんの人を
綺麗にしていくのって楽しみ〜


0

2012/9/4

ユーキャン  

最近TVでユキナが
ユーキャンで資格を取った〜って
CMでやってたけど
あんな簡単にとれるのかな・・・

がんばれば取れるのかもしれないけど
お金や時間のことを考えると
なかなか進まない・・・

みんなどうしてるのかな・・・

資格を取るって難しいね・・・

仕事も辞めたいし
けど、次ぎにも備えて準備してから
辞めなきゃお金に困るからなぁ〜

早く考えて行動しなきゃいけないなぁ・・・




簡単でモテるメイク方法教えます!メイクアップ講座





0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ