2011/11/30

【宮沢りえのヘアが解禁】写真集サンタフェの高画質画像まとめ  宮沢りえのヘア写真集サンタフェ画像?

宮沢りえが写真集サンタフェで披露したヘア画像が話題に?

なぜか過去のヘア写真集サンタフェが話題の宮沢りえさん。
噂の写真集はどうやら先日、水川あさみさんが某バラエティで
サンタフェ発言がきっかけでまた注目されてるみたいで
画像掲示板などで人気がすごいみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

発売からずいぶん経った現在でも未だにプレミア価格のつく
このサンタフェですが何気に名前は知ってても中身までは
見たことないという人が案外多かったみたい?

さて、あの宮沢りえが脱いだ上にヘアも解禁ということで
私も画像がアップされてるサイトを探してきてみました。
写真集の画像はヘアも見やすく高画質な画像が揃ってますが
削除されやすいらしいのでなるべくお早めにどうぞ。

>その他のヘア画像はまとめてこちらから<

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

宮沢りえさんが披露したヘア、思ったより過激ですね…。
サンタフェの画像はアップされてるサイトもあまりないみたい
ですし怖いもの見たさの方などもぜひ臆せずどうぞ。

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ