宮澤智のファーストDVD『あおぞら』が発売決定!  宮澤智 DVD あおぞら

宮澤智のファーストDVD『あおぞら』が発売決定!

お天気お姉さん宮澤智がDVD発売!
ファーストDVDはずーーと『お天気お姉さま』という仮題でしたが、
今回やっと『あおぞら』というDVDタイトルが判明!
宮澤智の『お天気お姉さま』って絶対売れねえよと思ってたけど、
今回やっと『あおぞら』に決定してよかったね宮澤智!
03 ⇒⇒サンプル動画はこちら!

3/30発売のファーストDVD『あおぞら』。
表紙の布団に包まれた宮澤智だけでもドキドキなのに・・・!
最近女子アナの中でもお天気お姉さんの過激DVD多くないですか?
半井小絵とか・・・。

女子アナはスキャンダルが多すぎてお天気お姉さんブーム?
まあ、半井小絵も、宮澤智もかなり可愛いですからなー。
ファーストDVD『あおぞら』も売上期待できるかな?
DVD『あおぞら』が売れたら第二弾も・・・!
0
タグ: 宮澤智 DVD あおぞら




AutoPage最新お知らせ