長友出番なくインテルはミラノ・ダービー完敗  

今日4月4日は
沖縄県誕生の日です。1879(明治12)年のこの日、琉球藩を廃し沖縄県とすることが布告され、沖縄県が誕生した。

何もしないうちに時間だけが過ぎていきます。

長友出番なくインテルはミラノ・ダービー完敗について調査。サッカーも重要ですよね。






長友出番なくインテルはミラノ・ダービー完敗
スポーツ報知 4月4日(月)8時3分配信

◆イタリア・セリエA第31節 ACミラン3─0インテル(2日・サンシーロ) 日本代表DF長友佑都(24)が所属するインテルは2日、ACミランとのミラノ・ダービーを戦い0―3と完敗した。長友はベンチ入りしたが、出番はなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110404-00000013-sph-socc






いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
ひきつづき、よろしく。
では!


今日のお勧めの逸品

ケイトルーバー(Kate Ruber) バーニング
サウナスウェット



【プレゼント付き!】発汗サウナ機能付きのファッショナブルLAスタイル・スウェット部屋着にも...
[PR] 焼酎
0

細貝、相馬ともに出場せず…アウクスブルクが暫定首位に浮上  

今日4月2日は
料理の鉄人の坂井宏行さんが生まれた日です。(1968年)

目標をもって過ごさないと時間がたつのが早いです。

今日はサッカーから、細貝、相馬ともに出場せず…アウクスブルクが暫定首位に浮上について勉強しました。






細貝、相馬ともに出場せず…アウクスブルクが暫定首位に浮上
SOCCER KING 4月2日(土)6時58分配信

負傷中の細貝はベンチ入りしなかった

1日、ブンデスリーガ2部第28節が行われた。

日本代表MF細貝萌が所属するアウクスブルクは、アウェーでビーレフェルトと対戦し2−0で勝利。これで暫定ながらヘルタ・ベルリンを1ポイント上回り、首位に浮上した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110402-00000302-soccerk-socc






今日のお話は、いかがだったでしょうか?
この感じですすめたいと思います。
チャオ


今日のお勧めの逸品

山形産だだちゃ豆


だだちゃ豆!高級ブランド『白山だだちゃ豆』の訳あり!極上枝豆をたっぷり食べ放題♪暑い日の...
[PR] ポータブルナビ
0

高校、ユースの選手が1年かけリーグ戦へ  

今日4月1日は
女優の竹内結子さんが生まれた日です。(1980年)

目標をもって過ごさないと時間がたつのが早いです。

サッカーに関連して、高校、ユースの選手が1年かけリーグ戦へについて調べてみました。






高校、ユースの選手が1年かけリーグ戦へ
サンケイスポーツ 4月1日(金)7時52分配信

日本サッカー協会は31日、新年度から大会方式を大幅に変更する「高円宮杯U−18(18歳以下)サッカーリーグ プレミアリーグ」の概要を発表した。

大会はこれまで約1カ月の短期集中開催だったが、新年度からは1年を通じての全国リーグに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000014-sanspo-socc






いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
また、適当なときに、みにきてください。
あぢゅー


今日のお勧めの逸品

究極の「北海道牛乳パン」


贈り物にもぴったり☆しっとりとした食感がたまりません。ミルクの濃厚な風味をお楽しみ下さい...
[PR] クリスマス
0

U−22サウジの代替はクウェートに  

今日2月7日は
女優の香坂みゆきさんが生まれた日です。(1963年)

何もしないうちに時間だけが過ぎていきます。

本日はサッカーに関して、U−22サウジの代替はクウェートにのはなしです。






U−22サウジの代替はクウェートに
Goal.com 2月7日(月)17時30分配信

日本サッカー協会は7日、サウジアラビアサッカー連盟の要請により中止となった2月9日のU−22サウジアラビア代表との国際親善試合の代わりとして、クウェート代表との親善試合が決定したと発表した。クウェート代表はU−22代表チームではなく、リザーブチームになるとのこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110207-00000021-goal-socc






今日のお話は、いかがだったでしょうか?
また、適当なときに、みにきてください。
明日、いい天気だといいなぁ


今日のお勧めの逸品

スチームプレート「むしチャオ」


[PR] スノーボード

--------------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/
0

ビリャレアル、ローマDFシシーニョを期限付きで獲得へ  

今日1月14日は
タロとジロの日です。1959(昭和34)年のこの日、南極に置き去りにされた南極観測隊の2匹のカラフト犬・タロとジロの生存が確認された。1956(昭和31)年の秋、南極観測船「宗谷」で11人の隊員が東京港を出発。15頭のカラフト犬も犬ぞり隊として参加した。1958(昭和33)年、第2次越冬隊を送り込む為再び「宗谷」は南極に向かったが、厚い氷にはばまれて断念。11人の越冬隊員はヘリコプターで救出されたが、15頭のカラフト犬は救出することができず、鎖につないだまま氷原に置き去りにされた。翌1959(昭和34)年のこの日、ヘリコプターが2頭の生存を確認した。南極から打電されたこのニュースは、世界を愛と希望と勇気の感動で包んだ。

健康に過ごせることが一番の幸せです。

サッカーをとりあげます。






ビリャレアル、ローマDFシシーニョを期限付きで獲得へ
ISM 1月14日(金)15時53分配信

ビリャレアル(スペイン)は現地時間13日(以下現地時間)、ローマ(イタリア)からブラジル人DFシシーニョ(30)を期限付きで獲得することで合意したと発表した。移籍期間は今季終了までで、完全移籍のオプション付き。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110114-00000044-ism-socc






明日は、重要な契約です。がんばらないと。
また、適当なときに、みにきてください。
チャオ


今日のお勧めの逸品

ティファール ホームベーカリー 『ホーム&バゲット』


[PR] エルメス

--------------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/
0




AutoPage最新お知らせ