2013/5/31

10年ぶりのまつ毛パーマ  

女性なら胸ってやっぱり気になりますよね?リラリッチ・ナイトブラは、そんな女性の強い味方です。


10年ぶりにまつ毛パーマをかけて来ました!
出始めの頃、興味があってすぐに挑戦しましたが、店によって技術の差が激しくて
大成功だったり、ガッカリだったりと、いろいろ学習できましたが、そのうちしなくなってしまいました。

それからまつ毛エクステが流行り出しましたが、そちらはメンテナンスが大変そうで挑戦をした事がありませんでした。
さらにその後はつけまつ毛の大ヒットですが、年齢的につけまつ毛はちょっと遠慮していました。

まつ毛で印象が変わると思うので、いつも念入りにマスカラをしているのですが、
目じりのまつ毛がどうにもビューラーでうまく挟めなくなって来ていて気になっていたのです。
毎日の事なのでちょっとイライラするし、思い切って行って来ました。

結果、昔よりも短時間で済むようになっていたし、バッチリ端まで上向きになって、大満足です。
もっと早く行けばよかったと思うほどです。
また次回もお願いしようと思っています。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ