日進市赤池にあるダンススタジオ アキカワは社交ダンス、競技ダンスの教室です。
日進市、東郷町、三好町はもとより、名古屋市や豊田市からでも無理なく通える距離にありますので、
お近くまでお越しの際にはお気軽にお立ち寄り下さい。
このコーナーでは社交ダンスのこと、日常のことなど、きままに書き留めていきますが、
「一人でも多くの方に定期的に運動することの大切さを知っていただきたい」「ダンスを通して
生涯健康であり続けていただきたい」という思いが伝われば、こんな嬉しいことはありません。

2016/1/26  19:22

しばらくお休みします  

ご無沙汰しております。

画像が載らなくなるなどの不具合があったり

しばらくの間 仕事が忙しくなりますので

ブログは一段落つくまでお休みさせていただきます。


いつも訪問して下さっているブロガーさんのHPへは

訪問したいなあと思っています。

数年間、ありがとうございました。

また再開したら よろしくお願い致します。




クリックすると元のサイズで表示します



ネイルのお姉さんの新作は

バレンタインバージョンです。

いつもは艶々ですが、今回はあえてマットに。

ミルクチョコ、ダークチョコなどを意識して

各指のベースの色が変えてあります。

チャームは チョコとクッキーです。





2015/12/19  19:22

新作は お正月バージョン  

クリックすると元のサイズで表示します




クリックすると元のサイズで表示します




クリックすると元のサイズで表示します



ネイルのお姉さんの新作は

お正月バージョン。



黒地に色とりどりの水引をイメージしたライン。


左手くすりゆびには 来年の干支のサル。

いつものチャームは 縁起物のツルとカメです。


右手親指には 七福神が乗った宝船。

年末ジャンボの高額当選にご利益があることを

願って。だそうですけど、どうかな?



2015/12/9  20:18

真っ赤に色づく  

クリックすると元のサイズで表示します





クリックすると元のサイズで表示します



スタジオ近くにある公園の

ドウダンツツジが 真っ赤に色づきました。

燃えるような赤です。

もう秋も終わりですね。

2015/12/4  18:42

今月のネイル 雪  

クリックすると元のサイズで表示します




クリックすると元のサイズで表示します



ネイルのお姉さん、

新作は 雪の結晶です。



左手薬指のチャームは

雪だるまと こたつです。




タグ: ネイルアート  

2015/11/20  5:14

山茶花  

クリックすると元のサイズで表示します




クリックすると元のサイズで表示します



いつしか 山茶花の季節に。

季節の移ろいは早いですね。

2015/11/16  17:39

ご近所イルミ  

クリックすると元のサイズで表示します




クリックすると元のサイズで表示します




クリックすると元のサイズで表示します



ご近所イルミ 第一弾。

毎年 家全体を飾って下さってます。

個人宅で このレベルはすごいですよね。

2015/11/13  0:35

あっちゃん  

クリックすると元のサイズで表示します



もう一人の娘である あっちゃん。


車が大好き。

おとなしく寝ていたかと思ったら

交通安全のお守りを見つけて 

手をだして じゃれています。

その仕草が可愛くて。

動物には ほんと癒されますね。

2015/11/10  18:54

さすが親子です  

クリックすると元のサイズで表示します


みーちゃんと ちーちゃん親子のツーショット。




左が母ネコの みーちゃん。

右が娘の ちーちゃんです。



みーちゃんは キジ白。

ちーちゃんは キジトラです。



みーちゃんは 口まわり、胸元、両手足の先が

白いですけど、こうして真上から見て

白い部分が全く見えないと

ちーちゃんと見分けがつきません。

体の大きさ、柄の出方、笑えるほどそっくり!

さすが親子ですね。

2015/11/5  18:48

見頃を迎えています  

クリックすると元のサイズで表示します




クリックすると元のサイズで表示します



自宅近くの公園の紅葉が

見頃を迎えています。

街中で紅葉を愛でることが出来て嬉しいです。
タグ: 日進市 公園 紅葉

2015/10/24  19:05

ネイルの新作  

クリックすると元のサイズで表示します




クリックすると元のサイズで表示します



ネイルのお姉さんの新作は

ライトアップされた紅葉です。

ライトのキラキラ感は ラメで表現。

左手薬指のチャームは 栗と柿です。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ