後編に続く  

このブログは本日をもって終了します。

新しいお引越し先はこちらです。

でもね、使いこなせなくてまたいつか舞い戻ってきたりして。

とりあえず、新居には動画を載せました。 見てね。

上の こちら をクリックすると新居に移動します。
0

(無題)  

クリックすると元のサイズで表示します

お休み中に行った美味しいレストランです。

こじんまりしてて、地元密着型で、誠実な仕事してました。

ハウスワインは今一でしたが、お料理コスパ共に文句無し。

お薦めします。
0

闘うバレエ  

お休みの間に何冊か本を読みました。

さっき読み終ったのが「闘うバレエ」。

著者は佐々木忠次氏。

東京バレエ団の主宰。

日本のバレエ界には全く知識が無い私ですが、とても興味深く読みました。

読み終って現在の東京バレエ団についてネット検索したら、佐々木氏の死亡記事に行き当たりました。

10数時間前に発表されたニュースです。

いやはや、、、なんとも、、、。

ご冥福をお祈りします。
0

見てきた  

今日から会社って方も多いのかな?

昨日 シルク・ド・ソレイユのトーテム見てきました。

正面の前から3列目でまあよく見えること。

一つ一つの出し物はそれはそれはレベルが高くて見応えがありました。

でも、盛り上がりは、、、、ちょっと欠けたなあ。

30分の休憩後の出し物が全体にちょっと地味だったからね。

30分の休憩ってのも考え物よね。

前半で盛り上がってたのに、休憩が長いので会場の雰囲気がさめちゃうのね。

後半は前半に比べて地味目だったから、会場があつくならない内に終わり。

ホントに、一つ一つは凄いから残念。

あと、ほとんど全部の出し物に小芝居が付いてるんだけど、これも無い方が良かった出し物もありましたね。

小芝居と出し物の関連があんまりよくわからないとか、小芝居が長すぎてだれちゃうとか。

オープニングのカエルがどっさり出てくる出し物はとても良かったから、あれを最後にもう一度やってくれるとワーって感じで終われたと思うんだけど、、、ま、大道具のセットがあるから無理なんでしょうね。

0
タグ: トーテム

驚いた  

最近、皮膚科通いをしています。

その病院はクリニックビルとでも言いますか、病院ばかり集まっているビルに入っています。

1フロアに1クリニックでエレベーターを降りたら即病院です。

今日、一階からエレベーターに乗ろうとしたら結構な数の人たちがエレベーターを待っていました。

降りてきたエレベーターに乗って、上へ。

私以外の人たちは全員同じ階で降りました。

その人達が降りた階、フロアじゅう人で一杯でした。

一体何科の病院が入ってるのかな、名医がいるのかなと、エレベーター内に貼られたフロア案内を見ると、精神科のクリニックでした。

メンタルクリニックです。

ビックリです。

こんなにメンタル病んでいる人がいるの?
0




AutoPage最新お知らせ