2012/9/7

9/6  

同期の鈴木くんが課長に呼び出されてた。隣の課はすごく忙しいみたいで、最近残業続きだったから、疲れてミスでもしたのかしら。私もときどきハッとすることがあるから、気をつけないとね。


プラダ 香水 | カーディガン 七分丈 | リクルート スーツ


休み時間にインターネットで占いをやって盛り上がってるんだけど
髪占いっていうのがあって、要は見える髪質で内面を観るんだけど
私は、ちょっとクリンクリンの天然パーマ。若干、へそまがりのあまのじゃく。部長のギャグをまともに受け続けてうつ病になった田中先輩は31歳なのにいわゆるハゲ。唯一の趣味は、ドラッグストアめぐり。新製品の育毛剤を発見すればすかさずチェック。それにしても
31歳の男の唯一の趣味がドラッグストアめぐりとはね。人の趣味をとやかく言うつもりはまったくないんだけどもっと他にやることはないのかね、と一言いいたくなっちゃう。


リネン 生地 | ヘインズ Vネック | スカルプD 女性用 | プラダ 財布


みんな、仕事でつらい時ってありますよねー。私は、ジャニーズが大好きなの!その中でもダントツ嵐!最近よくテレビでみますよね。若い子から、年配の方まで、幅広い層に人気があるとおもうの。ガツガツしてなくてゆるい感じが大好き(^_^) 癒されるわぁー。みんな歌うまいし。仕事帰りは、嵐の音楽で元気回復するよ! 


ブルガリ 財布 | メリッサ カンパーナ | ヨネックスVコア グリップ2


久々に酔っ払っちゃったー。やっぱお酒の力って凄いよね!そっての人の本性って酔ったときに出るっていうけけど、私は自分に自信あるっ!!これからも飲まれないように気を付けようっと!っていうか明日も飲み会だ。

0

2012/9/1

9/1  

職場で課長の声が耳につくのは我慢するけど、職場の飲み会でのあの声は我慢できない。根はいい人そうなのに、プレッシャーでストレスが溜まっているのかなー。そう考えるとちょっとだけど、かわいそうな気もするなー。


リネン シーツ | リネンシャツ 半袖 | プラダ バッグ


そんなことよりたまには旅行とか行きたいなぁ〜

親友のR子は夏休みに彼氏と韓国だってさ、うらやましい。

韓国かぁ韓流スター会いたいな。

私なんて中国とタイにしか行ったことないよ。

でも中国は良い所だよ、日本人の中国人のイメージってほんっとに悪いけど

どこの国に行ったって悪い人もいれば良い人もいる

それは日本だって同じ。

確かにとんでもない悪い人もいるけど私は街も人も雰囲気も大好き。

また行きたいなぁ〜食べたいものたくさんあるし。

一番食べたいのは水餃子、飲茶、上海にある鼎泰豊の上海蟹小龍包は

ヤバいほどおいしい!!美味しすぎる、、、思い出しただけでも

よだれが・・・・・あぁぁぁぁぁ食べたいなぁ


ヨネックスVコア グリップ2 | カルティエ キーホルダー | プラダ 香水 | ティファニー オープンハート


課長の話だとストレスで太ることもあるって言ってたけど、ホントかな?
ストレスで痩せるというのはよく聞くけど〜、太る人もいるみたい。

なんでも過度のストレスを感じると、体が満足感を得るために食べまくってそれを満たすらしいの。

私も最近お腹のお肉が気になってるんだよね。まあ、課長のはメタボバラほどではないけど^^。

やっぱ気になるぅ〜、どうにかしたいなぁ・・このおニク。

ヨガでも始めようかなぁ〜・・

ヨガって、毎日決められた時間に数分でいいみたいなの。

だったら私にも出来そうな気がするの。
ヨガのDVDもたくさんあるみたいだからネットで探して見ることにしようかな〜♪
 
意外とハマるかも・・・♪


リネン 生地 | ブルガリ ネックレス | ブルガリ 腕時計


よーし、今日もウォーキングがんばろう!
寝不足にならないためにも早めに帰宅、早めに食事、そして大事なお肌のお手入れ。
何でも早め早めの対策が大事!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ