2011/4/9

溝端淳平と姉の画像:【画像あり】溝端淳平と姉のオフショットが流失?  溝端淳平と姉の画像が流失?

溝端淳平、姉とのプライベート画像が流失か?

今映画やドラマなどの活躍でブレイク中の俳優・溝端淳平さん。
最近は映画・高校デビューのヒットでもかなり注目されてますが
そんな溝端淳平さんが姉とのプライベート画像流失とあって
今ネットでかなり話題になってるみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

溝端淳平さんが謎の女性との2ショット画像ということだったので
彼女と熱愛中か?と興味津々でしたが、まさか姉だったとは…。
まあ、私以外にも画像の女性が姉と知らずに驚いたという方は
結構多かったみたいですけどね。

そんなお姉さんの気になるお顔ですが、溝端淳平さんとは
全然違うタイプの顔って感じであまり似てないかも?
まあこの画像は溝端淳平さんの素の姿をとらえたプライベート
ショットである意味貴重な画像かもしれないですね。

>流失した人気俳優と姉の画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

姉との2ショット画像が流失して話題の溝端淳平さん。
実はまだ本物かどうかは分かってないんですが、まあほぼ本人
確定でしょうし、画像は消されないうちに保存推奨ですよ。
1
タグ: 溝端淳平  画像



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ