2010/1/7

毎日のセクフレ習慣  アダルト

ほんのちょっとした習慣。「○○ごときがなぜ続かない?」と思ったとき、けっこう見落とされている問題が、記憶の問題です。毎日、ちょっとしたことをメモ書きしておこうという決心は、多くの人がします。しかしこれが続かない。なぜなら、忘れるからです。メモ書きするのにさしたる意志力は必要ありません。そこで忘れないようにするライフハックとして、「毎日やっていることにセクフレあいのり」があります。これは大橋悦夫さんのシゴタノ!から。
0

2010/1/5

セクフレも変わります  アダルト

学年が変わるたびに遊ぶセクフレも変わります。セクフレは爆弾魔セクフレが爆弾魔である夢を見た。現在は、逆に回りが結婚ブーム、出産ブームみたいで、わたしのセクフレは焦りを感じているみたいです。なぜか、その子多いみたいなんですよ。好きなアーティストがいらっしゃるなら、そちらのなんていうか、、おお祝してあげたい気持ちはある反対に結婚願望が無いその辺割り切っているようで素直に喜んでくれます。誰も読んでないし、そもそも漫画が何かも知らない。男それなりにいて、合コンなどを頼まれますが、誘える女セクフレがいないのが悩みの種です。漫画やアニメが好きなたくさんいるよ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ