2012/12/11 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/12/11 | 投稿者: miztaz

でもね、今年はどうしても、大きな画面の薄型TVが欲しいっ!!ずっと、ずっと我慢してたから、旦那にお互いのクリスマスギフトはなしにして、これ買おうよ〜!って。さすがに早朝セールは勘弁して〜って感じで、ヤツを狙ったよ。
そこは普通の15アンペアしかついてないし、ブレーカー自体が今まで見たものとは違って、Mainのスイッチが、その他の一部扱いで配列されている。
ホンマ晴れの日がありがたくてたまらんな。が、明日はうちでガーデンクラブの集まりがあるんで、朝から大掃除や〜!いつも言ってることやけど、私は人を呼ぶ前しか掃除せん。「ホコリじゃ死なん」と、普段はギリギリまでほったらかす。この間、仕事から帰ってきたら、家が少しきれいになってた。
雪でお休みは嬉しいけど、いろんなスケジュールが狂うのは、ちょい面倒だね。あまり魅力を感じなかったこと、今後の活動をどうするのか、と言う点で、主催者のKさんと、何度かメールでやりあいました。年内にもう一度集まろうと言う案が出てきたの。
在宅ワークランキング
0




AutoPage最新お知らせ