実は、水虫は、夏のものではなく

1年中、通して生きているものなので、気をつけましょう

特に、冬場は、厚めの靴下はいたりしますよね?

冬の靴は、どうしても密封性が夏よりもあるので
逆に足は、汗かいているんですよね

気がつかないだけで…

あとは、匂いがしないからって、2,3日平気で同じ靴下はいていたりしてませんか?


寒暖の差が激しい靴の中、実は水虫君は、じっとそこで生きています

だから、足は絶対清潔にしておかなければ、いけないんです

冬だからって、気を抜かないようにしましょう!




⇒詳細はこちら
0

 

水虫の治療方法『ウルトラ水虫バスター』  ウルトラ水虫バスター

詳細はこちら







水虫は、夏の物、と思っていませんか?

水虫の原因、白癬菌は気温が寒くなると活動が弱まります

なので、夏、かゆくて、一生懸命薬を使っていた人も

治ったと勘違いしてしまい、治療を止める人が多いと

言われています

ところが、白癬菌は、弱るだけで、治っていないんです




夏の水虫、完治してませんよ!

家族の誰かが、水虫なら、家族の45%は

うつっている可能性が、あります


感染経路としてあげられるのは

バスマット、スリッパ、じゅうたん畳、床

公衆浴場、旅館スポーツジム、ゴルフ場の脱衣所、


そう、自分の知らないところに白癬菌はうようよしています



実は…

実は、水虫を解消することは本当に簡単なことなのです。

皮膚科にいかなくても身近にあるもので

キレイな足にするのは

簡単で、10日間もあれば大丈夫なのです。


しつこい水虫もたったの10日間で綺麗に無くなってしまう『ウルトラ水虫バスター』


内容は、ごくごく簡単です

たった3つのことをやるだけです

1 :一般家庭に必ずある4つの水虫改善キットを用意する
  (※例えなくても1000円以内ですべて用意できます。)

2 :4つの水虫改善キットを使い、水虫を一気に撃退してもらいます。

3 :その後、足が自然とサラサラになります。





このサイトは
ビューティフル フット ステーションの中村 徹司さんの
「しつこい水虫もたったの10日間で綺麗に無くなってしまう
『ウルトラ水虫バスター』」の内容、治療方法を紹介しています


詳細はこちら






驚異!3日で視力が0.1になる!視力回復の極意


口臭撃退マニュアルがあることを知っていますか?


「わきがで悩んでる、手術しようか迷ってる、そんな方にお勧めしたい「わきが」治療対策60日プログラム」








0

 

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ