2010/6/18

水樹奈々vsジェジュンとんねるずの『新・食わず嫌い王決定戦』で対決!  水樹奈々 食わず嫌い

水樹奈々vsジェジュンとんねるずの『新・食わず嫌い王決定戦』で対決!

声優の水樹奈々がとんねるずの『新・食わず嫌い王決定戦』に出演!
食わず嫌い相手は・・・なんと韓国俳優のジェジュン!
何が出るんだ!水樹奈々はトマト出たら確実に負けるぞ!

02

水樹奈々に出て食わず嫌いのお題は、
もずく酢、セロリスティック、銀だらの西京焼き、うずらの卵フライ。
対するジェジュンの食わず嫌いお題は、
馬刺し、スンデ、納豆、ウニの軍艦巻き。

なんと・・・。
水樹奈々一発目でジェジュンの食わず嫌い正解!
0506

ジェジュンは馬刺しでした、ちなみに水樹奈々はセロリスティックだそうです。
そして食わず嫌い恒例罰ゲーム・・・!
ポニョの歌詞ぐらい歌ってよ!ジェジュン!

水樹奈々もなぜか食わず嫌い勝ったのに罰ゲーム!
プリキュアの振り付け踊ってました!プリキュア振り付け可愛い!
03

・・・どうせなら昔みたいに可愛いメイド姿で踊ったらよかったのに。
↓水樹奈々のお宝動画の一つ、メイド姿の上にパンチラまで披露してくれた動画です(笑)
04

昔は水樹奈々もこれくらいブリブリだったのに・・・。

Wmv_ico   【【 メイドライブで”パンチラ”動画 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止

それにしても水樹奈々って小さいな。
ライブ動画ではそう思わないのに、テレビだと小人・・・。
『新・食わず嫌い王決定戦』の水樹奈々の小人ぶりに萌えつつ、
・・・オタの痛さに謝りたくなりました。すみません。

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ