水川あさみと相葉雅紀の相性は!?

2011/4/17 

水川あさみさんは、1996年、旭化成「ヘーベルハウス」のCMでデビュー。
第3回ミス東京ウォーカーに選ばれ、映画『仄暗い水の底から』に出演されました。
楽屋で秋川雅史のような男声を真似して「千の風になって」を唄ったり、
『はねるのトびら』の「豚地クリニック」出演時に、
カキ氷シロップをそのまま口にしてしまったり、
『爆笑レッドカーペット』へのゲスト出演時に、
「我が家の下ネタ」がツボに入ってしまったりするなど、コミカルな一面も持ってます。
そんなところがきっと彼女の魅力なのでしょうね。

しかし、彼女は"ジャニーズ食い"で有名で、過去にも結構なジャニーズのメンバーと、
交際報道がなされていたほど。
そして今回のターゲットが、相葉雅紀さん

相葉雅紀さんは、ジャニーズの人気グループ「嵐」のメンバーで、
メンバーで唯一のAB型だとか。
2004年にメンバーに向けて書いた手紙のなかで
「トップになりたいって夢。絶対叶えようね」と誓った。
腕に「嵐」の文字のペイントを自分で書いてきたり、
ライオンに「嵐」と名前をつけようとしたことがあるほど、メンバーを信頼しています。

水川あさみさんは、ジャニーズに詳しいレコード会社の幹部曰く、
「彼女はオーナーのジャニー喜多川さんのお気に入りだから」
という理由で、ジャニーズの面々がでるドラマにたいてい出てきます。
そのくらい気に入られてるのはなかなか無いですが、
このジャニーズ食いに関してはどう思っているのでしょうか?

それは本人にしか分からないので、この二人を相性調査してみようと思います。


相葉雅紀:1982年12月24日
クリックすると元のサイズで表示します
水川あさみ:1983年7月24日


水川あさみさんの本質は、保守的で非常に真面目な現実主義者です。
相葉雅紀さんは明るくてロマンチスト、気まぐれで飽きっぽいところがありそうです。
まるっきり正反対な性格ですが、
自分の持ち合わせていないところに魅力を感じるのか、
とても仲良く付き合っていけます。
相葉雅紀さんのペースが、水川あさみさんの積極性を引き出す結果となります。


そんなに悪くないのですね。
相葉雅紀さん水川あさみさんを助ける関係で、
努力が必要なので楽ではありませが、相葉雅紀さんにもメリットのある方です。

それでは二人の将来を見ていきましょう。

気になる相性、二人の愛は!?


0



AutoPage最新お知らせ