ようこそ。   『時の狭間の住人』へ   
はじめに。 プロフィール  はじめに

ようこそ




クリックすると元のサイズで表示します

ここは水癸(みずき)という
ぐーたら管理人がやっているブログです。


主に管理人の駄目絵が載っています。
目腐っても知らないよ!
見るときは注意!!


歌詞や動画ものせようかと思ってます




  プロフィール


✿名前✿
水癸(ミズキ)。水‘葵’じゃないよ水‘癸’だよ!(草かんむりつけないで(´・ω・)


✿性別✿
生物学上、女←

✿年齢✿
高校生

✿血液型✿
不明。調べてない。


✿誕生日✿
一番忘れられやすい時期、
いちごの日だよー^ω^


✿趣味✿
パソコン・絵を描く・漫画読む・本読む・睡眠・睡眠・睡眠


✿好きな漫画等々✿
いっぱい
君僕にお熱

✿その他好きなもの✿
あったかいとこ。アイス。




こんなやつと仲良くしてくれる方、趣味が合いそうだと思った方
気軽に声かけてください


返コメは記事内にて。
遅れるかもですが必ずします!


…こんな奴をよろしくおねがいします


0

生きてます。  日々

超超超絶お久しぶりです。

みずきです。


続きを読んでね!
0

ごきげんうるわしゅう  自作絵

生きてます。

これから一年は受験でばたばたするので更新滞りがちですが、ちょくちょく顔出すのでちょくちょく見てやってください…(´ω`)



クリックすると元のサイズで表示します

ポーズ模写
これくらい髪の毛のみじかい女の子好きです




怒涛のハイキューつめこみ。

クリックすると元のサイズで表示します

すがわらさん
彼はなんて儚くて強くて愛おしいの意味わかんない……




↓こっからにょたいか


クリックすると元のサイズで表示します

すがわらさんは普通にかわいいよね、たぶん女装も違和感ないよね


クリックすると元のサイズで表示します

月島蛍子ちゃん


クリックすると元のサイズで表示します

影山とびおちゃん


クリックすると元のサイズで表示します

研磨。ほそっこいよおおうかわいいよう
左手が家出してる





ふつうの


クリックすると元のサイズで表示します

お天気ふりそでーしょん


クリックすると元のサイズで表示します

半年前くらいに描いた電波ちゃん




クリックすると元のサイズで表示します

アッまだハイキューあったわ
バレンタイン時期に描いた溶け山くん





全部右向きとか泣ける=└[└ 'ω']┘
おしまいまい=└[└ 'ω']┘

0

謝罪  日々

なんだか、忙しくて、なかなかブログを更新できていません。
年賀状も、送れてない人、いるしで…もう寒中見舞いに間に合うのかすらわからぬ。゚(゚^ω^゚)゚。

仕事遅いのは、いつものことですが…


らくがき

古文、かわいらしい女の子が出てきた


クリックすると元のサイズで表示します



それでは。
0

17  頂きもの


さよなら16のわたし!
よろしく17のわたし!


17歳になりました。

充実の1年にします


(*`ω´)



こちらフォロワーさん、ぺぺろからの素敵祝絵


クリックすると元のサイズで表示します

かわいい!

ありがとうぺぺろ(・ω・三・ω・)


0

2013  


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


水癸
0

BOYS  三姉妹


クリックすると元のサイズで表示します

初登場黒川逸樹くんです

クリックすると元のサイズで表示します

眼鏡なしの藤田利章(右手なしver)

なんか・・・雰囲気が・・・春ちゃん(君僕)みたいなん・・・



+α

クリックすると元のサイズで表示します

三浦春
ハル。

この前の休日、私こんなかっこしてた

六芒星タトゥータイツですの



男の子…まだベストかカーディガンか着せないと描けないです…

ちなみに身長差は

光輝(183cm) > 逸樹(177) > 利章(172) > 奏汰(165) です
  春の彼氏      三女に片想い(ブラック)    図書委員       三女に片想い(チビ)


それでは!よい年末を!

0




AutoPage最新お知らせ