ようこそ。   『時の狭間の住人』へ   
診断から  暇つぶし


ついったー診断。

三姉妹でやってみた。


Iloveyou = 『???』


あくまで診断です。
実際の性格と比較。






三浦春『僕以外のことなんて知るな』

やだ春ちゃん男前
実際はいろんな人知ったうえで私を選んで欲しい、タイプだと思います


松村光輝『どうか僕の手によって眠って欲しい』

やんでれ…(・ω・)
普通の眠る、だったらあってる、
春の寝顔見て癒されてそう




三浦紗雪『心臓あげる』

一番こわい。
けど、意外とあっているのかもしれないです
献身的な愛です 紗雪は
唯一甘えられるのが利章なんです
たぶんね


藤田利章『君を汚してしまう、ごめんなさい』

ドンピシャ!すき!
利章は自分と紗雪じゃ釣り合わないとか、ちょっと情けない自分を責めてると思います




三浦颯『強くなるから、絶対に守るから』

分かる、颯言いそう、(ダジャレじゃないってばあわわわ)
そのちっさい両手と体で
愛らしいな、かわいいな!


辻奏汰『こんなに難しい問があっただろうか』

ちょっと、キャラ違うね??www
でも鈍感だから颯は、 こんな感じのことは思ってると思うよ
問、とかは使わないけど奏汰は!なんたって単細胞!


黒川逸樹『息をするように君の隣で笑っていたい』

(でも君の隣にはいつも奏汰がいるんだけど。)
逸樹の願いです。でも本人も薄々叶わないことが分かってます




楽しかった!!

0



2012/10/19  14:44

投稿者:kisaragi

こんにちは水癸さん!!
お返事遅れてしまってすいませんぎゃー名前ーーー!!!\(^o^)/love!
素敵な名前が勢ぞろい!
脳内では三姉妹とお相手たちが颯爽と動き回ってくれていますああもう文にしたいのに自分の能力の限界が恨めしいorz
気長ーに待って頂けると嬉しいです^^

診断めっちゃ笑いましたww
こんなものがあるんですね!
比較して、また笑い。
長女カップルはここでもほのぼのvv
次女ちゃんの恋が一番激しい、衝撃的、愛してる!!
言い方がハマりすぎwwww
さらっと言っちゃいそうですね←
藤田君は本当にイメージ通りですvv
ぐっときたのが三角関係のとこ!
うおおお逸樹ーーーー!
めっちゃ応援したくなるじゃないかちきしょう←
奏汰に爆笑です。
そんなに無理して知的に悩まなくてもいいんだよwwww
いやでも意外に博識ということが判明しているからな〜(^v^)にやにや。
因みに三女ちゃん、それはどっちに対しての台詞なのどきどきするじゃないのときめくじゃないの何があったのかお姉さんに話してごらん!(逃げて全力で)
多分彼女の事だから二人に対してでしょうねww
こういう子のシリアス風シチュって激萌え(黙ろうか)

Hallowe’enイラスト超可愛かったです!!
長くなってごめんなさいな〜
興奮が収まらなかったのですww
お互いに風邪に気をつけて過ごしましょね^^

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ