2011/5/10

水虫が治らない3つの理由||水虫を10日で元から解決 水虫革命 実践効果  水虫を10日で元から解決 水虫革命 中村徹司 実践効果








水虫を10日で元から解決 水虫革命 実践効果







あなたがやっている水虫の治療法は大間違いです!!

それでは水虫菌は消滅しません!!


次のような治療法を試したことありませんか?

○市販の水虫薬を根気良く毎日塗っている

○皮膚科で処方される塗り薬を使っている

○足がむれないように風通しのよい清潔な環境を心がけている

○毎日のようにお風呂で必死に足を洗っている


これらの方法では、水虫を治すことはできません。


水虫が完治しない3つの理由をこれから紹介します。


【理由1.水虫の患部を乾燥させてから薬を塗るのは間違い!!】

水虫を治すために、足の皮膚の患部を乾燥させることは大間違い。

実はその反対で、水虫を治すためには足の皮膚の患部をふやかす必要があります。

なぜなら、水虫の足の患部が乾燥したままだと

薬を塗ったとしても、水虫の菌が潜む足の裏の皮膚の深層までは、

薬の有効成分は、届かないことが理由です。

「でも、今の水虫薬は浸透するようにできていますよね?」 ・・・

と反論されるかもしれませんが・・・そこにも大きな間違いが・・・


⇒ こちらに水虫完治の詳しい情報が紹介されています。



【理由2.水虫薬で水虫は完治しません!!】

水虫の薬を塗れば、まるでガラスが砕け散るように水虫の菌は破壊され、

水虫は完治すると、錯覚させるCMのコンピューターグラフィック映像。

しかし、乾燥させた足の裏の皮膚に、水虫の薬をいくら塗ったとしても

コンピューターグラフィックのような現象は一切発生していません。

優秀な製薬会社の研究員が開発した薬だから、それを使えば治るに違いない。

まさにワラにもすがる思いでその薬を購入し、試し続けているのではないでしょうか?

でも、足の裏の皮膚は非常に厚く、水虫菌が繁殖するのは、奥深くなので、

皮膚の表面に薬を塗るだけでは、決して水虫が治ることはありません。

それだけに、テレビCMは、大変罪深いことと思いませんか?


⇒ 水虫菌の撃退についての詳しい情報はこちらに紹介されています。



【理由3.医師も治療法を知らないんです!!】

医師が書いた新聞のコラムやインターネットのサイト情報をみますと、

水虫治療に関する内容は、ほとんど同じと感じたことありませんか?

○水虫の患部をよく乾燥させなさい。

○お風呂上りに、足の皮膚が、ふやけている内に薬を塗りなさい。

○水虫の患部以外にも、広めに薬を塗りなさい。

○水虫の症状がなくなっても、最低6ヵ月は薬を塗りつづけなさい。

でも、実際にこのような治療法で水虫が完治したという成功例はあるんでしょうか?

水虫の菌は足の皮膚深くにある柔らかいケラチンという層で繁殖しています。

医師の指導の通りに、ただ薬を塗っただけでは、そのケラチンに薬が届くことはありません。

したがって、これらの医師の指導は、実質的に正しくないと思いませんか?

この水虫に関する間違った見解や指導は、いまだ改善されていません。


⇒ 水虫治療の具体的な方法がこちらに紹介されています






しつこい水虫菌でもたった10日で撃退!! ニオイ、かゆみをスッキリ無くし水虫菌を元から完全に除去、二度と水虫にならない足にする方法。しつこい水虫を10日で元から解決「水虫革命」の実践効果を公開します。


0
タグ: 方法 口コミ 効果

2011/5/10

水虫革命を実践して完治された方々の声|水虫を10日で元から解決 水虫革命 実践効果  水虫を10日で元から解決 水虫革命 中村徹司 実践効果





水虫を10日で元から解決 水虫革命 実践効果








「一般に売られている水虫薬では、全く、治らない」

「皮膚科で処方されている塗り薬、服用薬を使っても症状が改善されない」

「足がむれない清潔な環境を心がけているが、水虫がひどくなっている」



このような経験をもった方々が、「水虫革命」を実践し、

水虫と“さよなら”しましたという喜びの声を紹介します。


【足の裏がサラサラになりました】(大阪府 Y・Kさん 男性)

大学を卒業し、社会人になってから、約7年間水虫に悩まされ続けていました。

社会人になりたての頃は、革靴で歩き回っていたことから、

痒みや臭いが出るのだと思っていました。

しかし、月日が経つにつれて、その痒みと臭いも増してきて、

食事会などでは、絶対にお座敷に上がれないほどになっていました。

市販の薬などで対処していましたが、水虫菌が大繁殖・・・・

足の裏の皮もカチカチに固まった状態になっていました。

あるキッカケで、中村徹司先生のこの方法をネットで発見!!

イザ、チャレンジしてみてびっくり!!

あんなにひどかった臭いや痒みが一気になくなり、

足の裏もサラサラで清潔な状態を取り戻しています。

誰の前でも素足になれるくらいキレイに改善されました。




【悩んだ20年間は、なんだったんでしょうか】(福井県 55歳 M・K)

20年来の爪水虫でした。当然、足の裏も・・・。

何度か医者に通った事もありましたが、

結局、根気が無くて中途半端な治療のため、治すことができませんでした。

かゆみが無いことから、10数年の間は医者には通うことはありませんでした。

そのため、皮膚が剥がれ、爪に至ってはほぼ全部の爪が白く硬化。

薬を買っても全く継続できないため、ほとんど水虫治療は諦めていました。

しかし、このマニュアルを実践してみたところ、

水虫が目に見えて改善・・・20年来悩まされていた水虫が、

たったの3ヶ月で改善してしまいました。

再発の心配も取り越し苦労で、今は全く何の問題なし。

この20年は、いったい、なんだったんでしょうか?



⇒ その他にも多くの方々が実践し、改善されたという声が、こちらに紹介されています。




しつこい水虫菌でもたった10日で撃退!! ニオイ、かゆみをスッキリ無くし水虫菌を元から完全に除去、二度と水虫にならない足にする方法。しつこい水虫を10日で元から解決「水虫革命」の実践効果を公開します。




0
タグ: 方法 口コミ 効果

2011/5/10

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ