2012/4/27

水野美紀 恋の罪 画像、ここまで脱ぐなんて…  

水野美紀 恋の罪 画像、ここまで脱ぐなんて…


クリックすると元のサイズで表示します

団鬼六原作の恋の罪の画像が話題になっている水野美紀

これだけ名前の売れている水野美紀がヘアを出して過激な濡れ場に挑戦した恋の罪の画像がサンプル程度にならネット上ではご覧になれますね

いくつか探してきたのですが、こちらが水野美紀の恋の罪 画像です

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

そして水野美紀の恋の罪で一番の魅せ場がこちらの画像

クリックすると元のサイズで表示します


水野 美紀(みずの みき、本名同じ、1974年〈昭和49年〉6月28日 - )は、日本の女優である。

[映画.com ニュース] 鬼才・園子温監督が、大人の女性の性と自由を強烈なタッチで描き出した話題作「恋の罪」。女優の水野美紀が、幸せな家庭を持ちながらも愛人との関係を断てないエリート刑事を演じ、これまでにない新たな顔を見せる。世界的に注目される園作品への参加、そして初のヌードシーン……並々ならぬ意欲で撮影に臨んだ水野の、作品への思いとは?

以前より園監督の作品のファンを公言している。脚本を読み、前作「冷たい熱帯魚」とのテーマの違いは容易に比較できた。「『冷たい熱帯魚』が男の話だったので、今度は女の話なんだなと。実際の事件が下敷きになっていますが、それを使って女性の多面性、抱える闇や渇望……そういうものに焦点が当てられている話なんだとすぐにわかりました」。

女刑事・吉田和子という役柄を「愛人がいながらも、旦那さんや子どものいる家庭に不満があるわけではなくて……そこはリアルだなと思いました」と分析。同性として、そういった女性に反感を覚えることはないかと問うと「共感できないことはなくて、理解できます。『それが人間でしょ』って思います」。

水野美紀 恋の罪 画像
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ