2009/10/27

PC用アドレス  

http://ameblo.jp/syuchan0207/


です。
1

2009/10/22

移籍先  

アメーに決定しました(^0^)/

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=syuchan0207&guid=ON

よろしくお願いします(^人^)
2

2009/10/21

勝ったっす  


クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/10/21

ながーいながーい坂  

沼津港辺りに我が家はあるのですけれども、




愛鷹競技場の下にあるアスルクラロまで歩いております(^0^)/




9時から練習なのですが、


現在8時45分




7時過ぎに出て松福で炒飯食って歩いてるのですが、



まだ着かない(^0^)/



練習間に合わない(^0^)/


家から7キロくらいかな?



って、



だぁーれも来ないんですけどね(^0^)/



みぃーんな来れないそーです(^0^)/



最初にみんなでやろうと言った人達もいなくなり、



今日はいつも一緒に蹴ってくれているおじさんも来ないとのことで!!!



気づけば一人だぜ!!!



一人で
サッカーの
フルコートの
4分の1を
2時間も
使える事を幸せに思いますかね(´ω`)


なにをするんだって感じですが!!!(笑)



歩いてる間に次から次へと、


行けない、


行けない、


行かない、


行かない、


行けない、




そりゃさすがにへこむだろ(笑)



一人かよってゆー(笑)



最初はみんなでやろーって始めたのに、


気づけばこんなです!


社会人てそんなか!?


平日の9時〜11時だぞ!?(’_’)




こんな寂しいおもいもしたくないですし、(笑)


そろそろ真面目にサルのチーム入ろうかと思ってます!


自分でやるには限界を感じます!



毎回毎回



来てよ来てよ

声をかけないと
来てくれないのなら



やる気のある人達が集まってるとこに行こうかと!!!


ちょうどお誘いもありまして!

もちろんゴレイロとしてですが、

考え中です!!



やっぱり人間ですし必要とされてるとこに行きたいですし!

誘ってもらえるって幸せですし♪




まぁどーなる事やら。






そして話戻りまして、

いつも車でブーンとあっとゆーまにのぼってゆく坂も歩くと長いですな!!!

クリックすると元のサイズで表示します

一人は寂しいのぉ(´ω`)パー


ではっヾ(=^▽^=)ノ
4

2009/10/18

(無題)  


クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ