teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

ヨガで儲けるだけに意見ブログ  

ちょっと過去を振り返って、今年の2月に妊娠に気がついたときのことを思い出しました。せっかくなので、記録に残しておきます1月末に私たち夫婦は新婚旅行に行きました旅行前からダンナちゃんは風邪ひきで・・・あたしは旅行直前にその風邪をいただき、
(もちろん、今日は8年ぶりなので懐かしくって当たり前ですが)体験してなくても、昭和のイメージって「懐かしい」って思いますよね大正のイメージまでいくと、別に懐かしくはないから不思議(笑)さて、そのあとちょっとお買い物をしてから、女子には必須のスイーツを食べにゆきました
今日は、検診の後、ダンナちゃんとお伊勢参りに行ってきましたまずは、内宮さんの近くのおはらい町でお昼ご飯3年くらい前に、ダンナちゃんが初めて私の実家に来た時に訪れた『すし久』で、ダンナちゃん念願の名物てこね寿司を食しました
オムツはほっといて、まずは授乳しましたそしたら片方しか飲んでくれなくて、疲れ果てている‥‥もう少し頑張って欲しいんだけど‥‥仕方ない、オムツ交換に移行だ、と思い、オムツを開けますと‥‥
よく、分娩室に入ったら10分で産まれた、とか、一番キツイのは陣痛、とか聞くので、もう山は越したと思う浅はかな私。。移動のため歩くたびにおしりへ響き、「いきみたい」「もう出そう」と訴えながら移動‥‥
もちろんあたしに電話してもつながらないし、だれか事情を知ってる人はいないかと、ダンナちゃんやら母にも電話。でもまぁ普通の人は仕事中だから出るはずもなく・・・・ひょっとして・・・と思って産院まで来てしまったそうです。母とはそのあと連絡が出来て「今日はいつもの健診やん」ってさらりと言われたらしいけど(笑)
ごまと昆布のおにぎり作って〜卵焼き焼いて〜冷蔵庫にあったコロッケチンして〜野菜はあえて凝らずにキャベツの千切りにマヨネーズそしてなぜかセロリスティック(笑)即席弁当♪
妊娠中、何ヶ月もの間、ほぼ毎日おっきなお腹を抱えてお見舞いに来ていて‥‥お腹が初期からおっきかったので、多分「まだ産まれないの?」って思われてたし(笑)おかげで皆さんに喜んでもらえました
line掲示板
0




AutoPage最新お知らせ