2012/12/20 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/12/20 | 投稿者: mjiscf

そのためにはきっと、努力!努力!努力ですよ!食事制限は続かないし、運動するにも仕事が不規則でなかなかジムにも通えません(要するに根性が…)でもねえ、根性が無い私でも痩せたんですよ、ストレッチで!
働いてるという事は置いといて、中身はどうだ?と聞かれるとあんまり変わってないかも。いやいや、そんな事はないはずだYO★
そんな職場ってどうなの!?って思う。彼は今、最高にモチベーションが下がり中。仲の良かった先輩が毎月のように辞めて行ったから、当然だと思う。
この炭水化物と糖分…(-"-)自炊しないと途端にダメAになる。今週末は2日間飲みに行くし、前後で調整しときたいな。明日こそ走ろう!!
どこまでも穴を開けれるタケノコを探して3時間も経過してた。人間の集中力ってすごいわっ!!3時間探してもまだ選定できないけどね
今朝は一週間ぶりに走った(^o^)/やっぱり40分かかってたコースが35分。禁煙効果絶大??今日はダメ。イラAして頑張れない。さっさと帰ろう!!
最近は1人会議で70%主義だの、タイムマネジメントだの考えていたけど…。忙しかった時にもう『エイ、ヤー!!』精神でやっつけてた適当見積が決まってしまった。しかも明後日とクリスマスイブにレッツゴー!!…今日はおうちにテイクアウトする事にした。
女性副収入
0




AutoPage最新お知らせ