2011/12/5 | 投稿者: mjoermfodn123

物って買い置きしておきますか??
私は実はけっこう買いだめしちゃうんですよね〜
本当はすっきりと なくなったら買いに行くってのがベストなんだよねって思いつつも
実はけっこうそれを忘れる、というしょーもない性質なので 在庫は確実に盛っておかないと かなりどきどきする結果になるんです
この間も洗濯しよ〜〜と思って 洗濯機に洗剤を入れようとしたら・・・ない!?
この間もトイレットペーパーを補充しようとしたら・・ない!?ってことがたびたび
なので、必ず トイレットペーパーは別で一パック(18ロール)は持っておくし
洗剤系は2、3は在庫があるんですよね。
「だから片付かないの!!」って母に言われるんだけど、「あっちゃーまたやった」ってどきどきするよりかはいいかなって思って。
でも、友達に聞いたら「買いだめなんてしないよ。なくなりそうって思ったら 買いに行けばいいし」って
それが賢い主婦なのかな〜
あ〜 賢さを求められるのは苦手です、私。
セフレと盛り上がるプレー
0

2011/11/13 | 投稿者: mjoermfodn123

昨日は家族全員そろって夕飯を食べて、お風呂に入って、子供達を寝かしつけてから、大人の時間〜(*^w^*)最近ハマっている『大富豪』!(b^ー°)ただのカードゲームだけど、ホントおもしろい!!なにげに頭使うし、集中してるから、時間がたつのが早い早い!!!昨日は、子供達寝かしつけて何時から始めたのか、わからないけど、気付いたら夜中の2時すぎてたf^_^;昨日は夕飯食べながら、ワインを飲んで、梅酒のみながらの大富豪。旦那さんは焼酎の烏龍茶割り飲みながらの大富豪。旦那さんもだいぶ量飲んでたからか、昨日はずっといい勝負でした。全部で50回もゲームしてて、26対24!!!あたしの勝ち〜\(☆o☆)/やったぁーー!!!勝ったぁーー!!!すごい嬉しー!!!お酒を飲みながら、ゲームすると勝ち目があるみたい(*¬_¬*)次からは旦那さんにお酒をすすめながらゲームしようっと(o^∀^o)たった2コ差だけど、勝ちは勝ち!!何してもらおうかなぁ(≧ε≦)うちはゲームに負けたら、勝った人のお願いを聞かなきゃいけないというルールがあるんだぁ(*^o^*)
お風呂掃除頼もうかなぁ♪
0

2011/10/27 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ