2013/1/11 | 投稿者: mjx7vf74

どうぶつの森のアンソニーってやつがなんかうんあれですね
うん

バイトわず(????´∀`????)ノ先輩とどうぶつの森について語ってた!
めっちゃ楽しそうだよー(>_<)(>_<)早く買わなきゃ

私の鳥頭ではちょっと理解できなくて?
どうぶつの森しながら見たのが敗因か…

コクリコ要所をつまんで見た感じ。

弟いわく「どうぶつの森を延々と槍続けたようなほのぼの系作品」

じょうろ無いとかまじで詰んだんだけどwww誰かどうぶつの森のじょうろ下さい。

どうぶつの森キタ━(゚∀゚)━!

早速遊ぶどん!

とひだせどうぶつの森をしています。

フレンドコードは1521-2478-3903です。

フレンド申請はお気軽に


おいでよどうぶつの森かんぺきガイドブック


0

2012/12/31 | 投稿者: mjx7vf74

イチローもマイナー契約ならメジャーには上がれなかった。

イチロー「我々は好きなものを仕事にしてはいますが全く楽しくありません。

苦しい。

草野球をするのとでは話が違うんです。

子供達に「野球好きなら野球選手を目指しなさい」なんてとても言えません」 好きなものを仕事にするってことはここまでの覚悟がいるってことだよなー。

僕もここ(マリナーズ)でレギュラーをとる目標がある。

イチローさんの心配ではなく、
僕自身も頑張らないと

妥協をたくさんしてきたし、
自分に負けたことも、いっぱいあります。

ただ、野球に関しては、それがないというだけで。

by イチロー

アイ、
ラブ、神戸です ─ イチロー[12/12/30 14:20:16 UTC]

上原さんイチローさんに抱きつくわなんなんだこいつは…
海外に渡るとみんなこんなんに…
( ゚д゚)>りつ

合間のユンケルのCMのイチローが凄過ぎて3回観たw何回観ても飽きないのがホンモノではないでしょうか?
え、
別に深い意味はないよ


NEW ERA ニューエラ キャップ ヤンキース ブラック/ホワイト 帽子 NEWERA CAP YANKEES MLB BLACK/WHITE N0002020


0

2012/12/30 | 投稿者: mjx7vf74

プロフェッショナルのイチローをみて、
意識が高くなったよ。

モチベーションがドーピングされました。

イチロー見たあとにwowowでマネーボールいいタイミング。

マネーボールいつも途中で寝てたので今日は通して見れそう

イチローに続いてgleeを見てしまった!
明日も忘年会だし、
早く寝よ。

決して、
人が求める理想を求めません。

人が笑ってほしいときに、笑いません。

自分が笑いたいから、笑います。

(イチロー)

プロフェッショナル、
イチロー再生中。

7月に何度も何度も彼の移籍会見を聞いた。

レベル、次元は全く違うけど、、実にビリビリくる。

僕の移籍1シーズン目はさくっと終わった。

目ツブッて振ったら勝手にバットに当たって数本偶然ヒットになった感じ。

来年は狙って打てるビジネスマンになるよ。

そんな彼の今年の苦悩のドキュメント、
NHKさんはさすがのクオリティで放送されましたわ。

イチメーターのおばちゃんと移籍後すぐの試合で練習中に会話してるシーンよかったな??。

最後イチローがジャンプしてスタンドのおばちゃんとハイタッチして、直後のおばちゃんの号泣シーン、感動した。

イチローのプロフェッショナル仕事の流儀みたら、
イチローもいつか引退するのかと悲しくなった。

今日は枕を少し湿らせて眠るのさ。


NEW ERA ニューエラ キャップ ヤンキース ブラック/ホワイト 帽子 NEWERA CAP YANKEES MLB BLACK/WHITE N0002020


0

2012/12/27 | 投稿者: mjx7vf74

ももいろクローバーZ / 白い風 を再生しています。

ももいろクローバーZの曲のタイトルを一つも言えない私は時代に乗り遅れてる?( ̄O ̄;)

ももいろクローバーZ「サラバ、
愛しき悲しみたちよ」

ももいろクローバーZの曲を聞くといつもデジャヴのようなものに襲われていたけど作詞作曲者がヒャダインだと聞いて納得した。

いいともものまね歌合戦
千原ジュニアのももいろクローバーZ
こんなに弾けたジュニアさんを見られるのはここだけしかないので貴重だった


アイドル楽曲大賞2012はNMB48「ヴァージニティー」「北川謙二」ももいろクローバーZ「猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」」東京女子流「大切な言葉」乃木坂46「ぐるぐるカーテン」私立恵比寿中学「また明日」BABYMETAL「いいね」チームしゃちほこ「恋人はスナイパー」

うわ、
ももいろクローバーZ の物真似、ローラかわゆす


ももいろクローバーZ x galaxxxy KOBUSHI Tシャツ


0

2012/12/26 | 投稿者: mjx7vf74

エロ漫画のエッチはイナズマイレブンwww

サッカーやろうぜ!
#イナズマイレブン(円堂守)

ていうか、
イナズマイレブンのキャラ描くのもなかなかいいな

あるアカウントのTL遡ってた時に『セブンイレブン』を『イナズマイレブン』に空目した私は末期。

イナズマイレブンwwwwwwwwwwwwこれサッカーじゃないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

谷山「ズマイレでしょ」宮野「ズマイレってなんですか」谷山「イナズマイレブン」宮野「ああそれ…
イナイレ」谷山「イナイレ…
イナイレなの?
ズマイレじゃないの」宮野「ズマイレはなんかちょっとなんかあの大人な感じがするので」谷山「えぇしないけど別にぃ」宮野「ズマイレだとね」

あれだろ?
ダンボール戦記vsイナズマイレブンvsガンダムAGEだろ?


イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク


0

2012/12/25 | 投稿者: mjx7vf74

イナズマイレブンGOクロノストーンの最初辺りに隔週で使われたOP曲だからイマイチ影薄い気もするけど、
イナイレの曲全部の中でも屈指のドストライク曲

いよいよイナズマイレブンGOクロノ・ストーン ネップウ/ライメイが発売されたな!
それぞれ敵や仲間になるキャラクター、
ストーリーが違うけれど、ネップウでは俺たち鬼道総帥率いる帝国学園書道部が雷門中書道部に殴りこみに…
ん?
書道?

よう!
クロノ・ストーンは進んだか!?
これからイナズマイレブンGOクロノ・ストーンの1章と2章のセリフを追加するぞ!もちろん、
イナリンクでのオレのセリフも追加されるぞ!これからもよろしくな!

イナズマイレブンGOクロノ・ストーン/ライメイ買ったぜ!

せめてイナズマイレブンGOクロノストーンって言ってよ!
イナイレは化身と合体とかしてないよ…

H霧野、
一発芸しまーすっ!
\ウワァッ/
「あ、あれは…
!イナズマイレブンGOクロノ・ストーンのテンマーズ背番号10番…
キモロのマネだ!!!クオリティやっべー!!!!」

毎週水曜夜7時イナズマイレブンGOクロノ・ストーン
ちゃんと毎週見ろよ?
‥‥俺の出番はまだなのか?(ぼそっ


イナズマイレブンGO ストライカーズ2013(20121220)


0

2012/12/22 | 投稿者: mjx7vf74

毎週水曜夜7時イナズマイレブンGOクロノ・ストーン
ちゃんと毎週見ろよ?
‥‥俺の出番はまだなのか?(ぼそっ

イナズマイレブンgoクロノストーン、
ストーリー攻略完了

アニメだけだとイナズマイレブンGOクロノ・ストーンは心配だったけど、
ゲームをやってみると結構面白い。

サッカーゲームとは呼べないかもしれないけどイナズマイレブンシリーズとしてはなかなか良い作品かと思います。

HDDから消せない動画に「ガンダムAGE」のフラム・ナラ最後の出撃と、
「イナズマイレブンGOクロノストーン」のジャンヌ覚醒があったけど、「好きっていいなよ」メグたん崩壊が追加されました。

神「ニンテンドー3DSソフト、
イナズマイレブンGOクロノ・ストーンが好評発売中だぞ」茜「ネップウではイケメンコンテスト、ライメイではエイリア学園のイベントがあるみたい」神「イケメンコンテストか・・・」茜「私だったら、もちろん神さまにいれるなぁ・・・」神「や、山菜・・・///」

本日12/21(金)発売「デンゲキニンテンドー for KIDS」(アスキー・メディアワークス)にて、
『イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ネップウ/ライメイ』『イナズマイレブンGO ストライカーズ 2013』『イナズマイレブン1・2・3!
円堂守伝説』紹介記事が掲載!

本日12/21(金)発売の「コロコロイチバン」(小学館)にて、
『イナズマイレブンGO ストライカーズ 2013』の紹介記事が掲載!
また、『イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ネップウ/ライメイ』の別冊付録も付いておりますので、ぜひご覧ください!


イナズマイレブンGO かきかた鉛筆 芯:2B・B 六角軸 12本入 69865600


0

2012/12/4 | 投稿者: mjx7vf74

陣内とほっしゃんが出てる濃いクリームシチューのCMが色んな意味で寒すぎて切ない。

あれ、
ほっしゃんって誰に似てるんだっけなー。

思い出せねー(笑)

ほっしゃん。

でないけど ありもしない話が事実だと語られていくのはどうなんでしょう

みんな写真送ってくれへん(((o(*゚▽゚*)o)))見てるくせに(((o(*゚▽゚*)o)))ほっしゃんまで、なんし商大familyといわのりのLINEおもちろい

らいんぽっぷ、
ほっしゃんの点数キモすぎワロタwww

ほっしゃん。

のうどんのやつやって失敗した夢で起きた中山です。

ほっしゃん。

の綺麗ごとにはドン引き・・・


。ほっしゃんのすべらない話


0

2012/12/3 | 投稿者: mjx7vf74

私たち、
今会えるアイドル、週末ヒロイン、ももいろクローバーZ??

あと夏菜子は曲紹介必ず「ももいろクローバーZで〜」って言うけど「言わんでもももいろクローバーZに決まってるだろう」って思っちゃうのは俺だけか。

ももいろクローバーZのZ伝説をノリノリで一人で歌ったら拍手された。

「ももいろクローバーZ is ジャパニーズ・アイドルぅ
ゼーーーット!
」有安杏果

ももいろクローバーZがいつZZになるのかずっと気になってます。

それともグレートももいろクローバーになるの?

12:20分まで眠れない!
理由は「ももいろクローバーZ
ももクロくらぶXOX」聴くため!!

ももいろクローバーZってすごく推されてるけど何者だ


ももいろクローバーZ x galaxxxy KOBUSHI Tシャツ


0

2012/11/30 | 投稿者: mjx7vf74

イチローならやりかねんがこれはすげぇwwww

修正はいつもしないといけない ─ イチロー[12/11/29 14:58:32 UTC]

で、
2枠の御方は、EXILEのヒトか何かなの?
カタカナ3文字で出馬ってすごいわねー。

イチローみたいなもんなの?

イチローが出てるユンケルのCMかっこよすぎる

やらされる練習じゃなければ、
いろんなことが、うまくまわってきます。

(イチロー)

重圧がかかる選手であることは誇りに思うby
イチロー

走塁の間一髪のプレイが、
一番、野球選手としての能力が問われるところです ─ イチロー[12/11/29 14:48:31 UTC]


NEW ERA ニューエラ キャップ ヤンキース ブラック/ホワイト 帽子 NEWERA CAP YANKEES MLB BLACK/WHITE N0002020


0

2012/11/29 | 投稿者: mjx7vf74

PS3版『コール オブ デューティ ブラックオプス?? 字幕版』※Z指定商品 入荷しました。

売れています♪

「コール オブ デューティ ブラックオプスII」合計約22万本。

「とびだせ どうぶつの森」は累計110万本を突破の「週間販売ランキング+」

「ヒットマン スナイパーチャレンジ」のダウンロードコードは店舗によって異なりますが「コール オブ デューティ ブラックオプスII」をお買い上げ頂いた方へも配布しております。

是非この機会にお試しください!


コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版) PS3版


0

2012/11/28 | 投稿者: mjx7vf74

とびだせ!
どうぶつの森の友達コードを交換できる方待ってます 是非我が村へお越しください♪
こちらも良ければ行かせてもらいます♪

おいでよ。

とびだせ。

欲しい。

どうぶつの森。

(…
)今年さんたくるんかな。

こなさそ。

笑笑

とびだせ どうぶつの森プレイしています!
ちょっと通信しようぜ!って方お気軽にリプorDMくださいませ〜

とびだせ!
どうぶつの森⇔ぬけだせない…
人間の街

さぁとびだせ!
どうぶつの森。

みんなテスト前だよ?
なんで買ってるの?くそぉお!

とびだせ どうぶつの森 ⇔ ひっこんでろ 人間砂漠 ww

とびだせ!
どうぶつの森で何となくリセット監視センターを作った。


とびだせ どうぶつの森  


0

2012/11/13 | 投稿者: mjx7vf74

瓦斯は外国人枠埋まってたから、
エジミウソンの枠でストライカー獲得しないと

エジミウソン契約終了の報。

もうそんな話が出てくる季節なんだなぁ。

人の入れ替わりは仕方ないとは言え、
寂しいな。

エジ、ありがとう。

セザーはどうせ片道よな?
ならエジミウソン抜けるんだから来シーズンはルーコンに9番付けてほしいなあ。

エジミウソンとは今年いっぱいでおさらばか。

今までオブリガード。

これからも頑張れよ。

甲府はダヴィ残せなかったらエジミウソン取れば?
素人の勝手な妄想だけど

さようなら、
そしてありがとうエジミウソン!

エジミウソン契約満了ってことは新潟獲得クルー?


エジミウソン 344 ビジャレアル MF BRA 2008-2009


0

2012/11/12 | 投稿者: mjx7vf74

チョンウチおもしろかったあ??カン・ドンウォンってさ、
ユチョナに似てるよね?
どちらもイケメンでございます(*´∀`*)

KPOPに興味はない私はカンドンウォン一筋と思っていたが東方神起がくそカッコいいことに気がついてしまった\(^o)/\(^o)/嫌韓が叫ばれる今日このごろ肩身が狭いぜ\(^o)/…
みんな仲良くしよーよ\(^o)/

カン・ドンウォンは、
12日に兵役を終えて除隊するようだ。

(聯合ニュース)

カン・ドンウォン12日に除隊かー。

2010年11月18日に入隊してー…
長かったな。

次回作は「群盗」。

公開されたらどこ見に行けばいいんや(゚Д゚){この田舎め!

私、
始めにハマった韓国の方 カンドンウォンなんですが、、ハマってすぐ入隊して泣いて落ち込んで(>_<) 超新星☆に救われたのですがw そのカンドンウォンが もうすぐ除隊だってヽ( ̄▽ ̄)ノ 二年、早いねっ!
ユナクも、すぐだねっ♪

ヒョンビン12月除隊?カンドンウォンと一ヶ月差だったのか。

あっという間だった気がするのは歳のせいかな^^;

カン・ドンウォン、
招集解除当日、予定された公式日程や申告式などはない。現在、最後の休暇中である…
いつのまにか除隊するのね??


★おまけ!EVENT★フレンチカフェ カフェミックス100本入★EVENT「カンドンウォン」「キムテヒ」ポスター★■韓国食品■輸入コーヒー/韓国お土産/お歳暮/お中元/ギフト/プレゼント/ギフト用/お贈り物


0

2012/11/11 | 投稿者: mjx7vf74

ヒョンビン12月除隊?カンドンウォンと一ヶ月差だったのか。

あっという間だった気がするのは歳のせいかな^^;

カン・ドンウォン、
招集解除当日、予定された公式日程や申告式などはない。現在、最後の休暇中である…
いつのまにか除隊するのね??

みったん、
カンドンウォンも帰ってくるよー

ヽ(;▽;)ノつ、
ついに!
12日にカンドンウォン除隊??あれから2年経ったのか!ドンウォン氏??WOWOWでカンドンウォン特集やってくれないかなー??またやってほしーい??

カンドンウォン氏に逢いたいよ??はぁ。

今PMくんと同じくらい逢いたい( ´艸`)

カンドンウォンは来週除隊?
これまた好きな俳優さんだわ。

ユチヨンはいい時期にドラマに出れたのかもね

カン・ドンウォンおっぱの除隊間近だからニュースで頻繁に名前が出るようになったなー。

復帰作早く見たい>_<おっぱー!


★おまけ!EVENT★フレンチカフェ カフェミックス100本入★EVENT「カンドンウォン」「キムテヒ」ポスター★■韓国食品■輸入コーヒー/韓国お土産/お歳暮/お中元/ギフト/プレゼント/ギフト用/お贈り物


0




AutoPage最新お知らせ