2012/2/21

うむうむ  

ここ最近すぐ疲れるんですけど、体の疲れをとるいい方法ってないのかな?こんどドラッグストア行ってみるか。

ちょっと前から背中が曲がってるのを直すために、背筋を伸ばす椅子の座り方ってのをやってます。椅子に背筋を伸ばして座って、お腹が机にくっつけるんです。お腹がちょっと痛いかもだけど、これで確実に背筋が伸びます。これのおかげで最近背中が曲がってるのがマシになったような気がするんですよね。

ただ、この座り方には多少の問題があって、一番の問題は"見た目がかっこ悪い"ってことなんですよね(-_-;) 見栄えさえよくすればこの座り方はかなりいい方にはいると思うんですよねー。

あと、スカイダイビングって面白そうじゃありません?ネットで見かけて興味があったり。

あれって見てる感じだと結構簡単に飛び降りれそうなんですけど、実際にやるとなるとやっぱり怖くなるのかな?目をつぶればなんとかなりそうな気がするんだけどなぁ。

一度でいいからやってみたいなー。どこかでスカイダイビングできるとこないかな?日本でできるところってありましたっけ?

じゃ、今回はこのくらいで(⌒ー⌒)ノ~~~

[tag] 日記
0

2012/2/13

軽く更新  

ちょっくらブログ更新です。久々?じゃないですよね。

なんか近頃"首"が凝るんですよね。肩じゃなくて首です。首を回すとゴキッゴキッって音がするんですよ(^▽^;)骨がゆがんでるってやつかな?こういうのって整体にいけば治してもらえます?

でも整体って"痛い"ってイメージがあるんですよね。だからちょっと行きづらいです。なにかきっかけがあればいいんですけど……

どうしようもなくなってから行くよりちょっと余裕がある段階から行ったほうがいいのはわかってるんですけどねー。

あと、ここ最近寝不足です。夜更かしして早く寝ない自分が悪いんですけど(^_^;)

で、日中についうとうとしちゃうんですよね。周りに迷惑かけるのでほんとに改善しなきゃいけないってわかってるんですけど、なかなか寝る時間を前までの時間に戻せない。

寝る時間って1回癖になるとなかなか元にもどりにくくありません?私は全然戻せません(笑)

書くことが無くなったのでこの辺で終わりにします。でわでわ〜。

[tag] 日記
0

2012/1/23

いやはや  

ちょっと時間が空いたのでブログ更新。隙間時間の活用ってやつです♪

個人的な話なんですけど、私、爪が伸びるのが早いんですよ。手の爪とかす〜ぐ伸びてくるんです。でも、すっごい弱い(柔らかい)んです。指で押すだけでぶにぶに曲がります(;^_^Aなんでだろ?カルシウムが足りてないのかな?

今も左手の人差し指の爪がぶにぶにです。なぜか爪が伸びてくると先端が尖るかつぶにぶにになります。ジュースの蓋を開けられないくらいの柔らかさです(^_^;)

えーっと、あとはAKB48とか調べてます。友達に頼まれたんですよ(*゚▽゚)ノ

というか、いまからAKB48にハマるって遅いですよね。しかもなんで私に調べものを頼むのかと(笑)ファンになったんだったら自分で調べたほうが楽しいでしょうにね。

まあネット苦手みたいなので調べてあげますけど。代わりに昼食でもおごってもらおうかな♪

それでは今回はこの辺で。また次回の更新で〜(* ̄▽ ̄)ノ~~

[tag] 日記
0

2012/1/20

おひさです  

最近、ブログに書くことがない( ̄Д ̄;;みんな、毎日どうやってブログ更新してるんだろう?

足を鍛えるために、椅子に座ってなにかしながら足の屈伸運動をやってます。時間の節約になるし、結構いい眠気覚ましにもなるんですよ。欠点は集中しすぎるとやってる作業が進まなくなることです(笑)

あと、あんまりやりすぎると周りに不審がられるので注意です(笑)

でも、椅子に座りながらの運動ならなにか作業しながらできるし、少しでも運動するのはいいことですよねo(^▽^)o

そういえば、友達が「歌ってみた」にハマってるみたいなんですよね。まあ、ハマってるって話聞くだけで、実際になにやってるかは知らないんですけど。

でも「歌ってみた」ってことは実際に自分で歌うんですよね?録音とかってどうしてるんでしょう?自分で機材揃えるんでしょうか?音楽系の機材ってすっごい高いってイメージがあるんですけど、みんな自腹でそれだけ揃えてるのかな?

それとも最近は安く簡単にそういうことができるようになってるのかな?

じゃ、次の日記で会いましょう(⌒∇⌒)ノ""

[tag] 日記
0

2012/1/16

備忘録代わりに  

こんばんは、管理人です。今回は備忘録みたいな内容です。

最近、水分を多めに摂るように心がけてます。水を1日に2リットル以上飲むと血液がサラサラになるらしいので。肉食が多いので、せめてそういうところで頑張ってみようかなーって思いまして。

で、わかったんですけど、水って一気にたくさん飲もうとしてもあんまり飲めないです。逆に少しずつちびちび飲んでると意外とびっくりで2リットルくらいなら余裕で飲めちゃったりします。

水をたくさん飲みたい人はぜひ試してみてください。時間をかけてちびちび飲む、これです。

なんか家族がインフルエンザについて調べてるらしい。調べてどうするのかな?

とか思ってたら、私が鼻風邪ひきました(笑)インフルエンザじゃないけど、このタイミングで風邪ひくってなによ?って感じです(笑)

私、鼻風邪ひくと長引くんですよね(^_^;) 普通の風邪はすぐ治るので気にならないんですけど、鼻風邪は最低でも1週間、下手したら2〜3週間は引きつづけるんですよ。

今回のは早めに治ってくれるとうれしいなぁ。

では、今回はこの辺で失礼します。また見に来てくださいね〜。

[tag] 日記
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ