miho のつぶやき  

_miho_k http://twitter.com/_miho_k
2月17日 つぶやきまとめ


17:54
ハニーマスタードチキンもう終わってしもうた。しょぼぼん。
2011/02/17 Thu 17:54 From モバツイ

17:33
疲れたからロッテリア寄って帰る
2011/02/17 Thu 17:33 From Keitai Web


miho のつぶやき  

_miho_k http://twitter.com/_miho_k
2月16日 つぶやきまとめ


06:27
お、この時間も明るくなってきた
2011/02/16 Wed 06:27 From モバツイ


miho のつぶやき  

_miho_k http://twitter.com/_miho_k
2月15日 つぶやきまとめ


19:06
みる! RT @sho_wada: 27年振りくらいにテレビ局。今日はゆずと。ミュージックフェアのゆずスペシャルの回(4日後の19日に放送!)に彼らが呼んでくれました。嬉しい。先ほどイケイケ衣装で「ベンさん」をキメて参りました。今は待ち。トークまでの間。テレビは「待ち」の世界だ。
2011/02/15 Tue 19:06 From ついっぷる/twipple


miho のつぶやき  

_miho_k http://twitter.com/_miho_k
2月14日 つぶやきまとめ


18:56
池ちゃんのアイコンが例のあれになってる!
2011/02/14 Mon 18:56 From ついっぷる/twipple

17:26
@spout_i おっちゃん元気かなあ
2011/02/14 Mon 17:26 From ついっぷる/twipple spout_i宛

16:50
また大雪やで
2011/02/14 Mon 16:50 From モバツイ


miho のつぶやき  

_miho_k http://twitter.com/_miho_k
2月13日 つぶやきまとめ


23:32
ゆーじん、歌い方変わったなあ
2011/02/13 Sun 23:32 From ついっぷる/twipple

07:16
昨日の末っ子の会は、嵐とレキシが観たいっていう結論に至りました。
2011/02/13 Sun 07:16 From モバツイ





AutoPage最新お知らせ