teacup.ブログ START!

2013/1/23 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

住宅買うを狼狽して泣く井戸端会議

2013/1/23 
キャッチフレーズの有名な化粧品の会社が自社の製品を、ま、売るために開いているところ。 待ち合わせの時間どおり到着した人と楽しいお食事。茄子とズッキーニの春巻き、おいしかったね。アンチョビ?のソースが効いていました。 公園を出てしばらく行くと姫りんごが落ちていた。拾おう、かなって思った。でも食べたいって思うとやだからやっぱりやめた。 待ち受け画面でくるくる回っている遊具がかわいいのです。その上で、2桁になった月を表示したカレンダー。 月日は走ってゆくね、また、最後の月へ向かって。 昔からあるお宅ではなくてまだ建ってから2年ぐらいでしょうか。そこは以前、あるマンションのモデルルーム展示場でした。そのあと一度更地になりこのお屋敷が建ったのです。 そのそばにあるレストランは生きていく中でなくてはならないものになりました。 悲しいのは灯っていないイルミネーションのせいではなく、 自信をなくしたり、あきらめたりしなくてもいいんだ、ということが少しでも、また私の知らない人にも伝えることができたらいいなと思っています。 近所の大きなお屋敷がどんどん切り売りされる中、桜の木もまた、一本、また一本と姿を消していきます。きのう散歩の途中一本のしだれ桜の前を通ったらもうつぼみがふくらんで、 Wワークアルバイト
0



AutoPage最新お知らせ