2012/1/6

【流失】山村和也が彼女と熱愛ハメ  

U-23日本代表主将/山村和也が彼女で女優の三村恭代と結婚!

ロンドン五輪を目指すサッカーU-23日本代表のイケメン主将、
MF山村和也が元旦に彼女と結婚したそうです。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

山村和也の彼女は女優の三村恭代
映画『バトル・ロワイアル』やドラマなどで活躍しています。
山村和也は彼女とは同じ大学だった縁で
交際にいたったようですね

実は山村和也と彼女の熱愛ハメと噂の動画が
流失
しているようです。
動画がアップされていたサイトを貼って置きますね。

【流失・ハメ撮り動画】

クリックすると元のサイズで表示します

山村和也と彼女の流失動画は、
激しくベッドの上で重なりあいセクロスしちゃってます
って言っても噂なので似ているだけかもしれませんが

山村和也と彼女の三村恭代は結婚したし、
プロ一年目のシーズンをよき者になるように
頑張ってほしいですな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ