2011/5/7

重盛さと美のポリス姿で放送事故  

重盛さとみが『PON』で放送事故

グラビアタレントの重盛さと美が放送事故を起した動画を
発見しまいた。『めちゃイケ』で大人気になった重盛さと美ちゃんは
日テレの番組『PON』にレギュラー出演をしています。

クリックすると元のサイズで表示します

そこでは毎回色々な企画をしているのですが、放送事故を
起したときの重盛さと美ちゃんの格好はミニスカポリス。
ミニスカポリス姿でコントをしているとあまりにもミニスカすぎて、
黒色パンティがちらりと・
・・
アップされていたサイトを貼っておきますね。

【ミニスカでパンティちらり放送事故動画はここ】

クリックすると元のサイズで表示します

重盛さと美ちゃんのすらりとした生足からパンティが
ばっちり見えてます!!!しかも黒色パンティ!!これは放送事故ですよね。
重盛さと美ちゃんは天然だからパンチラしていることにも
気づかないんでしょうか。

重盛さと美ちゃんファンにはたまらない放送事故はかなり
見ごたえ抜群!!生放送で見逃した方は是非ご覧くださいね。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ