2012/11/10

パチンコdxのwikiをみて攻略しよう!  パチンコ

みんな久しぶりだね!
ちょっと最近忙しくてなかなか更新できなくてごめんね〜><;

きっとみんな寂しくて泣いてたと思うけど・・・(それはないよね〜)

だから今日はみんなとできそうなパチンコネタをもってきたよ!

それがパチンコdxなんだ!
これは知ってる人も多いと思うけど
ハンゲームにあるパチンコゲームなんだけどね。

パチンコゲームと思ってナメてたら
かなり難しいんだよね><;
しかもゲームだから攻略本とかも出てないしさ〜
困ってたんだ・・・

そこでネットを使って調べてみると「パチンコdxwiki」っていうのがあって
ここにパチンコdxの攻略法が載ってたんだよね!

といっても難しいのに変わりはないから
今でもあたふたしながらやってるんだけどね(笑)

もしよかったらみんなもやってみてよ♪
0

2012/8/18

ずっとパチンコの情報サイト巡りをしてたんだが  パチンコ

情報サイトって結局どれも一緒だなって結論に達したよ。

だってどの情報サイトも、見た目も掲載している情報も同じだから
どれを見たって変わりが無いんだよな。

ブログ休んでまですることじゃなかったな〜っていうのが素直な感想かなw
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ