2012/12/4 | 投稿者: うぇうぇw

堺の風俗はいいところだよ。

かなり気持ちいい性感マッサージ店があるんだ。

焦らすのが至高の楽しみ!!って感じのドSな女の子がいるんだ。

年下の女の子に罵られ、何度も射精をお預けされて、最終的にはいつも我慢しようとしても勝手に射精しちゃうんだよね。

なし崩し的に射精するととんでもなく気持ちいいんだ。

そして最近は前立腺マッサージにもハマっている。

最初は怖かったし、ちょっと痛かったけど慣れてくるともうこれ無しじゃ射精できないね。

アナニーがこんなに気持ちいもんだとは思わなかったよ。

まだ試してない人、最初はちょっと怖いかもしれないけど、間違いなく新しい快感に目覚める事ができるから一度試してみるのも悪くないんじゃないかなぁ?

日本橋の風俗の良さがよく語られています
  • 日本橋の風俗で一味違う快楽へ……
  • ナースこそ最高!異議なし!笑
  • 白衣といったらナースでしょ


  • 0

    2012/9/8 | 投稿者: うぇうぇw

    堺の風俗ではデリヘルをよく利用します。

    デリヘルを利用するのに大事なことがいくつかあります。

    店の決まりやルールを守り、女の子の嫌がる行為は禁止です。

    あくまで常識の範囲内で節度をもって性感マッサージを楽しんでください。

    そして、次に大事なのが、清潔感です!必ず自宅などに呼ぶ場合は掃除をして特にベッドや水まわりを清潔に保っておきましょう。

    それさえクリアできれば後は目一杯楽しんでください!

    0

    2012/9/7 | 投稿者: うぇうぇw

    僕は人よりもかなりチンコが大きいらしい。

    この間堺の風俗嬢にもかなりびっくりされた。

    大きいというか太いんだな多分。

    ペットボトルくらいはあるもんなぁ。

    コンビニとかで売ってるコンドームも着けられないもん。

    風俗嬢がフェラの時めっちゃ気を遣ってくれるのが分かるんだよね。

    ほら、適当にやると歯が当たっちゃうんだ。

    まぁそうなると僕も悶絶しますわな。

    そんな恐怖があるにも関わらず風俗通いは止められない止まらない状態なんだけど。

    困った困った。




    0

    2012/9/3 | 投稿者: うぇうぇw

    風俗は、堺の女性が好きで行ってるんだけど、オススメのお店があるので紹介しよう。

    サイトへ行ってみて欲しいんだけど、女の子を簡単に見つけることができるんですよね。

    スタッフ ブログとかも掲載してくれてるのでこれを見ると、身近に感じることができるんじゃないかな。

    それで、女性と話すると盛り上がるかもしれないよね。

    お客として行く男性が、満足するのは当たり前として、男として女性を満足させてあげるのも大切なことですからね。



    0

    2012/8/29 | 投稿者: うぇうぇw

    風俗にいくことがあるんですけど、職場の付き合いで、よく行くんだよね。

    週末の金曜日に捕まることが多かったりするんですが、エロ上司が、風俗大好きなんですよね。

    だから、一緒に行くと誘われちゃって断りづらくなるんですよ。

    飲んでそのまま店に行って気持ちよくヌイてもらって帰るってのがいつものパターンだったりします。

    堺で行きつけの店があって連れて行かれるんですが、さすがといえばいいのか上司もすきものだけに優良店なんですよね。



    0




    AutoPage最新お知らせ