デリバリーギャルズとのエッチ気持ちいいいーー!!  

大阪のギャルはエロ過ぎる!かなり気持ちいい体験をさせてくれるのだが、これがまたたまらんのだよね。

僕の風俗経験のなかでも、最近は思い出に残るような良い体験をしてる。

ぶっちゃけていうと本番だ。

若いピチピチ黒ギャルとのセックスは気持ちよすぎてワロタの一言に尽きる。

10代の素人小悪魔系ギャルとホテルに一緒に入って行くと、なんだか援○交際してるみたいでふつふつと湧いてくる罪悪感がこれまた良いスパイスになるんだ。

そんな気持ちいい体験が出来るのは大阪のデリヘルぐらいかもね。

デリヘルは女の子のプライバシーが守られやすいから、若い子に人気なのかもしれないね。

年下好きな人妻は簡単に堕ちる!
  • 大阪の人妻に可愛がってもらおう
  • 京橋のホテヘル嬢はエッチのプロばかり
  • ホテヘルが完璧な京橋


  • 0

    大阪のデリヘルで満喫!  

    大阪に出張したときには必ずデリヘルをその宿泊先のビジネスホテルにまで呼び出すことが習慣付いてしまっていますよ。

    だって家庭持ちの僕にはそんな自由な時間なんてそのときくらいしかありませんからね。

    けど妻は僕が一生懸命に仕事を頑張っていると思って家で子供の世話をしながら健気に待っているというのに、こっちは鬼の居ぬ間の洗濯と言わんばかりにその出張生活を楽しんでいるなんて夢にも思っていないでしょう。

    まぁ風俗は浮気には含まれるものでもないし。

    結局はバレなければ問題ないんですよ!

    そんな僕がよく利用しているのはこちらのお店です→心斎橋で人気の素人ホテヘル|むきたまご道頓堀店

    0

    素敵な言葉  

    デリバリーヘルス、略してデリヘル。

    雨の大阪で、僕は女の子をデリバリーしてもらう事にした。

    冷静になって考えれば、女の子が家にデリバリーされるなんて凄まじい事である。

    そして色々なエッチな事が出来てしまうのだ。

    交渉次第でどこまでも行く場合すらあると聞く。

    なんという事でしょう、まさに夢のようなシステム。

    デリバリー・オブ・ドリームス。

    インターホンが鳴ると同時に、既に僕は勃起していた。

    デリヘル、なんて素敵な響きだ。



    0

    同時責め  



    大阪の安いラブホテルに休憩で入ってデリヘルを呼んだ時のことだが。

    俺は今回女の子を二人指名して3Pをすることにして時間も180分の3時間でもっとも長い時間を指定した。

    女の子が二人で部屋に来て俺の服を脱がせると3人でシャワーを浴びた、ベットに入ろうとした俺を一人の女の子が四つん這いになってくれと言われ、四つん這いになると俺の下に女の子が一人来てシックスナインの形になり、もう一人が俺の突き出た尻に舌を這わせてきた。

    俺はチン○をしゃぶられながらアナルまで舐められ我慢できずに射精したのだがその後も3時間時間一杯を女の子達に責められ続けた。

    0

    ナース服から見えるデリヘル嬢の足  



    足がムッチリしてる女の子が大好きなんですけど、夏は露出が高いから女の子の足を見る機会も増えるじゃないですか。

    そうするとやっぱりムラっときちゃうんですよね。

    そんな時は大阪のホテルにデリヘルの女の子を呼んで、たっぷり堪能させてもらいます。

    最近のマイブームはナースです。

    ナース服を着たまま裾を託し上げて、僕の体にローションをたっぷり塗って、スマタしてもらうんです。

    クチャクチャとやらしい音を思い出すと、また興奮してきてしまいました。


    0

    スレンダー派?巨乳派?  



    風俗に行くとスレンダー系の子を指名するんだよね。

    やっぱり見た目可愛い子が良いしね。

    そんな事を友人と話していたら、「わかってないな巨乳だよ巨乳、あと少しムチっとした方が揉む感覚たまらないだぜ」っと熱弁してくるんです(笑)で今回、大阪でデリヘルを頼む際、巨乳の子を指名してみたんですよ。

    巨乳って確かに揉みごたえがっと言うより遊べますね(笑)パイズリしてもらったんですが胸だけでペニスを包みこんでくれるとは参りました。

    確かにスレンダー系では味わえない揉み心地や快楽を楽しむ事ができましたが、僕の好みはやっぱりスレンダー系ですね。

    0

    大阪のデリヘルで巨乳の女の子を呼ぶ  



    大阪の出張から帰る前に、もう一度女の子に会おうと思いました。

    デリヘルで同じ女の子を指名するのは、今回が初めてでした。

    開店してから、すぐ電話をしてみると、朝一番で予約がOKでした。

    ただし、店員の話によると、女の子は朝が弱いみたいで、寝坊することが多いので、30分〜1時間くらい遅れることを考慮して欲しいとのことでした。

    本当に30分ほど遅れて来ました。

    前回は、ベットだったので、今回はマットに初挑戦してみました。


    0

    大阪のマニアにオススメしたい  



    デリヘルは、大阪にいっぱいありますが、デブ専の店って利用した人いるかな?私は、スレンダーな人のほうが好みだったりするんですが、なかには、太った人が好きでたまらないって人もいるんですよねー。

    そんな人にはここがオススメなんですけど。

    ホムペとかでみたら、在籍している女性は、すごい人ばかりでした;まぁ私から見るとそう見えるんですけど、デブが好きな人からすると、めちゃくちゃカワイイと思うんでしょうね。

    そして、そんな男の人って、やせた人が多いらしいですよ。

    0

    デリヘル神輿  



    大阪の田舎でデリヘルを注文!!ネットで嬢のレベルを確認!可愛い〜間違いない!!早速90分コースを注文!!数日間溜め込んだ僕の股間はギンギンだった!!「すぐに向かいます!!」と店員「早くお願いします!!」と僕!!期待と興奮が入り混じり頭の中はパニック状態!!まさに夏祭り!ワッショイ!!ワッショイ!!で神輿担ぎ!!ピンポーンとチャイム音!!慌てて飛び出て嬢を確認!最悪!!デブスじゃん!全力で「チェンジで」と言ってやりました!!
    0




    AutoPage最新お知らせ