プラセンタサプリメントを飲むことで肌のくすみが消え、ほうれい線が目立たなくなりました。
プラセンタを飲む前との違いを比較してみよう  

次のプラセンタサプリメントを試す前に、飲む前と今の違いを考えてみました。まぁ年齢も年齢なのでかなり衰えは感じていました。毎日しっかりとケアしているし洗顔にも気を使っているけど、どうしてもくすみがちで、ちょっと油断するとたちまち顔に出てしまうのでそれも悩みでした。食事にも気を使っている方だと思うけど、やっぱり外側からだけのケアでは限界があるなと感じていたので、思い切ってサプリメントを試してみようと思ったのです。まだ最初の1ヶ月だけなので試す前とは別人のよう!というほどではないけど、一応違いは実感出来ています。肌のトーンが明るくなったのは一番嬉しい変化かもしれません。プラセンタ しみ くすみに効くという通り、しみやくすみが消えてほうれい線も目立たなくなっているので、しぼんだ肌はパーンとハリを取り戻せたのを実感しています。顔を洗う時やスキンケアをするとき、今までと違う手応えというか、肌のハリと弾力が戻って来たー!と感じた時はすごく嬉しかったです♪自分でもなんとなく変化を実感していたけど、周りの人から化粧品変えたの?と言われた時には内心「ヤッタ!」と思いました。自分の実感も嬉しいけど、人に言われると嬉しさも倍増しますね☆最初は少なめの含有量から試していますが、これだけ効果を実感できたので次が楽しみです。
0




AutoPage最新お知らせ