2011/10/25 | 投稿者: mlolo333

 恋愛

 やっと想いが通じたときには・・・
お互い気になる存在で近づきすぎると喧嘩になってしまう。
そげなことを繰り返しながら、時だけがむなしく過ぎていきます。あの時、少しだけ素直になっていれば
うまくいっていたかもしれません。いつもこうして、後になってから後悔してしまう。
恋愛のかけひきの上手な人がうらやましい・・
頭でっかちになって、先のことばかり考えてしまう自分がもどかしくてたまりません。
素直にさえなっていれば、こがん苦しい思いもせずにすんだのかな。
売り言葉に買い言葉で喧嘩になってしもうた。はや、どうでもいいとなげやりになってアドレスも
かえてしもうた。
 幾度か恋愛を繰り返すうちにまた、彼にたどり着いてしもうた。今度は彼とちゃんと向き合って話すことが
でき、はや一度やりなおせると思ったのもつかの間、彼に照会されたのは可愛らしいおなごでした。
素直になるタイミングを間違えただけでこがんにも虚しい気持ちになるなんて。
 次の恋は素直な気持ちををもっと相手に伝える事ができるような恋がしたいです。
変態ギャル変態が集っているサイトです(笑)ぜひ、使ってみてください♪
0

2011/10/25 | 投稿者: mlolo333

「深夜の不審な音」

まだ夜もついあーので、3キャメさんフォーカス効かしてでドンッ!!未だに窓を開けて寝ている状態でしゅが…!周りは畑と山しぃかない家なんでしゅが!深夜にも関わらず外から「ガサガサ」とか「パキッ」という音が聞こえてきます。巻き気味でお願い!最初は怖かったんでしゅが!あまりにも頻繁に続くのでもう慣れましたところで、4キャメさんドンッ!!たぶん!音の正体は動物が歩いてるか!鳥が羽ばたいてるかのどっちかだと思います。巻き気味でお願い!(霊的なものは全く関係ないと思われましゅ…!)でも!3日ほど前!お風呂に入ってるとき外で「ガサガサ」と音がしぃて、1キャメさんアップでドンッ!!しぃかもしょの音に飼い犬が反応しぃて吠えまくっていたのはちょい怖かったです。ハイ!OK!熊でしぃょうか…!しょれとも猿?どちらにしぃても!夜行性の何かが家の周りにいるコトだけは確かなようです。ハイ!OK!どうしぇ田舎だしぃ何が来ても驚かないけど!お風呂に入ってるときだけは勘弁しぃてしいほーです。ハイ!OK!

女性の裸sex好きのあなたのためのサイトです♪
0

2011/10/25 | 投稿者: mlolo333

超高級マンションへ

 有名人カップルが新居を構えた、と噂の超高層タワーマンションに行ってきました。見物じゃないよ〜、仕事です。

 そこは防音がしっかとしている物件らしく、音楽関係の仕事の人たちが割と多く住んでいるらしい。今回お邪魔したのもそんな中の一人で、CMなんかの音楽のアレンジをよく手がけていらっしゃる方です。

 タワーの中じゃー中層階と言われるくらいの高さなんやけど、高いところに慣れちゃーせんあしにとっては十分はや目がくらむくらい高い。遠くのビル群とか、大きな公園とか、いろいろなものが小さく見えて、しこたま不思議な気分になっちゅう。

 噂の有名人カップルは、夜中によくこの辺りのコンビニや深夜スーパーで目撃されているらしい。夜中のコンビニで有名人と普通に隣り合わせる生活・・なんかちっくとすごい。

恋とSEXセフレパートナーをお探しの方にぴったりのサイトを見つけました!
0

2011/10/25 | 投稿者: mlolo333

曇り

曇りの日!
暑くもなく寒くもなく!
日差しぃもなく!うどちょーグッド!

んだがらなんだ
というわけでもないんだけれど!
ただ!
過ごしぃすいやーので外出るーすーコトにしぃたのね!

どこに行きましぃょうか!
しぇっかくんだがら「外」を楽しぃむコトに決めましぃたー!

まだ!紅葉にはやいはー!秋祭りもまだ!
おしだしでも持って、1キャメさんアップでドンッ!!ピクニックにでも行こうかな!

というコトでぎりおにとあがりを用意しぃたの!
具をいろいろ詰めてー!握ってー!ミーウー苔巻いてー!
なんだか遠あっしーぶんきー!

しょうだ!
おやつとおしぃぼりも持参しぃよー♪!
めっちゃ幼いころの遠あっしーみたいね!
用意しぃているうちになんだかウキウキしぃてきたよ!
本当に遠あっしーに行くみたい!

どうしぇんだがら
小学生のときに遠あっしーに行った場所に行こうかな!
ろいひー芝生と大きな池のある公園!
オリエンテーリングをしぃたの!
あのころはまだ子供んだがら迷子になったらとか!
不安でごいすー大冒険に感じたなあ!
またやってみようかしぃら!ひとりでだけど★!

あ!
愛犬と行くコトにしぃよ!ちっしゃい探検隊だ〜!

セックス上手セフレの作れるサイトをご紹介!
0

2011/10/25 | 投稿者: mlolo333

はぶらし

なんにも考えず、
オールウェイズの流れで歯ブラシをハンドにテイクし、
歯を磨いていたのなんだが、
なんか磨きづらい、というか、
歯ぐきが 痛い。

歯を磨き終え、歯ブラシをルックしてルックすると、
ブラシの先が 開きまくっていました。
いけませんねえ。
Newのに交換してから
どれくらいたっているのかしらと考えて
ルックしたら、ベリー経っていました。

ツーかムーンくらいかな。
be carefulしてYesるのなんだが、
歯ブラシの存在を、
つい、フォーゲットしてしまっていました。

歯のことなんて、
ディープに考えずに普段は過ごしているんだぜ。
おひるライスの後の歯磨きは、
必デッドだったりするのにねえ。

ゴートゥベッドビフォーの歯磨きが 、ワン番インポータントでしたでしょうか?。
虫歯になったり、歯周病になったりしてからでは、
遅いなんだよものね。
歯医パーソンにゴーすることになるなんて、ノー。

痛い、っていうイメージしかない。
入れ歯なんてもってのほか。

エクスペリエンスつまり経験パーソンによると、
なかなか入れ歯が 合わなくて痛いとか。
インザエンド、痛いのかA。

ヘルスな歯と歯茎のためにもすぐNewのに交換だっ、
歯ブラシをっ。
無料でセックスができる無料でセフレができるサイトを集めてみました!
0




AutoPage最新お知らせ