アンドロイドのアプリを開発したいな

2012/5/10 
これからどんどん暑くなりますね。

ブログを忘れていましたので、めちゃくちゃ久しぶりの更新になります。

最近の出来事を書きたいと思います。

最近興味があるのは、スマートフォンです。

特にアンドロイドです。

アプリの開発の講座などにも興味があります。

って言っても、全然、英会話で忙しくてなかなか、スマートフォンをいじれません。

英会話が落ち着いたら、アンドロイドのアプリでも調べたいなって考えています。

開発講座ってなんだか難しそうですが、いいところを見つけましたので、ご案内したいと思います。

こちらです。

アンドロイド アプリ 開発 講座 もし、アプリ開発に詳しい人がいましたら、適当にコメント頂けると嬉しいです。

アンドロイドのアプリの開発ができるようになったら、自分の好きなアプリをどんどん作っていきたいと思います。

まだまだ先の話にはなりますが・・・。

時計
高級時計のお店です。店内はすっごいオシャレでした


"鎌倉 美容室"
女性必見の美容室です。鎌倉で美容室を探していましたら参考までにどうぞ
0

始める前にオンライン英会話を比較する

2011/12/15 
ベリーダンスって、意外に体力的にキツイですよ!!!まだまだ若いんで頑張ります!!スカイプ英会話も順調です。

このままだと来年あたりは通訳に転職できるかもしれません(^^)スカイプ英会話を始める前に注意点がありますよーーーー。



オンライン英会話を比較して、自分に合った、教室や、プランを念入りに調べてみましょう!!




せっかくお金を払って覚えようって時に納得のできない教室だったらバカバカしいじゃないですか!!オンライン英会話を比較することにより、あたらしいプランや教室が見つかるかもしれませんしね。



ところで、年末はどうやって過ごそうかな、カウントダウンイベントもいいし、やっぱり、格闘技を見るのが一番いいかもしれない・・。








オンライン英会話 比較

時計
高級時計のお店です。店内はすっごいオシャレでした


"鎌倉 美容室"
女性必見の美容室です。鎌倉で美容室を探していましたら参考までにどうぞ
0

(無題)

2011/12/9 
さっむーーーーい。



たまには@人ごとです。


またねーー
時計
高級時計のお店です。店内はすっごいオシャレでした


"鎌倉 美容室"
女性必見の美容室です。鎌倉で美容室を探していましたら参考までにどうぞ
0

こににちは

2011/11/25 
暇なんですぐに更新してしまいました。


ブログの練習!!!


太い字




まったねー
時計
高級時計のお店です。店内はすっごいオシャレでした
0

スカイプ英会話習ってます

2011/11/25 
増岡です。
こんにちは。

みなさん元気ですか?私は元気ですよ!!おおみそかに石井VSヒョ―ドルの対決が見れるかもしれないですね^^。


こんこと言ってるから女の子らしくないって言われるんですよね・・(T_T)でもちゃんとスカイプ英会話やベリーダンスを習ってます。


習い事が流行っていますが、私も流行りに乗ってます(*^^)v


みなさんはどんな習い事をしていますか?花嫁修業とかも憧れちゃいますね!!料理教室もいいなぁ。



最近は習い事と沖縄くらいしか考えていませんが・・ちなみに友達もスカイプ英会話にハマってます。


クリスマスは仕事だし、年末年始はどこいこーかしら。



適当にコメントくださいねー。
それにしても茨城はなんでこんなに寒いんでしょうか?
はぁ来年も無事に過ごせたらいいなぁ、












スカイプ英会話
0



AutoPage最新お知らせ