teacup.ブログ START!

2013/4/2 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

中古住宅を買うだけじゃなく喜ぶダイアリー

2013/4/2 
なんかあったんですかと返したら、「なにもないけど、わが青春に悔いなし!などと言われて、自分は悔いだらけなのにな〜(笑)」と。 ずっとずっとはるか前から自分が知っていた場所、そこに在った色。確かに、とそう思えてきます。そして、静かな美術館をでて小町通りへ戻りました。 黒豆の花はと、ふと思う。豆だから、もちろんこうだったのか。薄紫のきれいな豆の花。花のことを今まで思わず飲んでいたそのこと。 季節のめぐりを穏やかに感じることができるのは幸せです。ここが穏やかだからといって忘れてはいけないこと。ここではない、 なにかとは、感性に他ならず。マ(間)や距離というのは人によってずいぶん取り方が違うものです。私のとりかたはひょっとして おやつの時間のプリン♪ 垣根をめぐらすバラもいっせいに花を開いてとても綺麗なのですが、さっき、 静かに沈む鏡を覗き込みたく狂いきってしまわない瀬戸際で 。妹がひとりいて今大阪にいます。大阪湾の端っこの港の町で同じ海を見て育ちましたが、 今回のワタリウムはまさにその海の底。穏やかではあるけれど、深い闇。いつもいつも忘れ去られていく深い闇。 スマホでお小遣い稼ぎ
0



AutoPage最新お知らせ