2011/12/1

三田友梨佳が襲われる【自慢のDカップがぽろり寸前の画像】  三田友梨佳がDカップぽろり?

三田友梨佳がもじもじくんで襲われる、Dカップぽろり画像も?

最近、ネットで画像や動画がかなり人気の三田友梨佳さん。
三田友梨佳さんはフジテレビの2012年新人女子アナで
青山学院大学時代からかわいいと言われてただけあって
先日のぽろり画像も探してる人がかなり多いみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

私ももじもじくんは良く見ているんですがこの回は
石橋貴明さんが何を思ったか三田友梨佳さんに襲い
かかって自慢のDカップぽろりを狙いまくったりと
やりたい放題な感じでガチ放送事故って感じに…。

さて、そんな三田友梨佳さんが放送で奇しくも披露した
Dカップバストですが見れなかったという人もかなり多い
みたいなので画像をまとめてこちらにも貼っておきますね。
削除される前になるべくお早めにどうぞ。

>元の放送事故動画は重いのでこちらから<

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

三田友梨佳さんの自慢のDカップ、前任の高橋真麻さん
よりもかなり大きい感じなのは嬉しいところかも。
初回でこの調子なら三田友梨佳さんのパンチラや胸ちらも
まだまだ拝む機会が多そうな雰囲気ですしこの企画から
これからも目が離せませんね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ