teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

シュシュ内職を少し大嫌いブログ  

明日の分の買いだめもしません。おやつは超重要イベントなので、決めるのにも時間がかかり、結果的にウォーキング量が増えます(笑)ルール5夕ごはんは 炭水化物少なめプラス副菜を何品か。
きれいに使ってあげられなくてごめんね。狭い、とか、暑い、とか、文句いっぱい言ってごめんね。大好きな家だったよ。イロイロ考えてたら泣けてきちゃったこれからまた新しい家族と楽しい生活を送るために出て行くんだけど。
目はしっかり開いてて布団に寝かされた状態でぐずらずご機嫌な状態ってほとんどないのに、静かに目を開けて長い時間聞いていました。。。その夜は眠りも深く、一度も泣かず。授乳にあたしが毎回起こしてて‥‥こりゃすげーかもって思いましたたまたまかもしれんけどさ。でも、びっくりびっくり
こりゃ、今度は来てくれるまでナースコールはしちゃいけない、自分に言い聞かせますダンナちゃんはかなり寝入っていて、看護師さんが起こすのに苦労していました(笑)あたしのうめき声の中、動じずに寝てくれたのはありがたかったです
別にいいのよ。そのうち会えるんだから。身体の目覚ましい変化もありました。ただし、全く喜ばしくない変化・・・―それは、またもや体重急増。。。―一昨日よりも1s近く増えちゃってます
この家だと帰れるんだな昨日も電話会議があったので、夕ご飯食べで赤ちゃんのお風呂も手伝ってくれて、21時前にまたまた出勤てことで昨日は3往復(笑)でもダンナちゃんの、満員電車のストレスもなくなったし、
わっかるっかな〜吸いダコ2号が今にもとれそうですおっぱい星人に成長してくれた赤ちゃんは、吸いダコを1週間で育てあげる力がついたみたい今日は「おっくん」連発してたよ頑張れ頑張れ
予防接種は休診のときにやるのか?なんて意味不明なことを思いながら病院に入るとやっぱり受付が終了してる。でも人影が見えるのでガラス戸をノックすると、ハテナな顔をした女性が二人。今日の2時に予約したんだけど、と言うと先生にかけあってくださり、
副業在宅主婦
0




AutoPage最新お知らせ