teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

いい男ゲットと言ったら、興じるダイアリー  

きょうも厚いおいしいそうな食パンだったのに食卓ではカチカチの姿に変わり果てていました。馬鹿ではないと思うのです。
好きな本は一を読んで百理解することができたりします。たぶんアリストテレスが生きていたら「マミは弟子にしてあげるよ」と言ってくれそうな気もします。
何かの力が、溜めこんだ記憶を知識にするなと指示しているようなのです。 きょうは、風のせいで深く繁った葉が大揺れに揺れていました。
今は高速が伸び、電車の行き方も少しは違っているのかもしれません。
初積雪で除雪車が早々と出動したので、その除雪した雪の塊が道路脇や空き地にとろどころ小山になってある。12月20日 冬の空。空の青さを見ていると、冬の空とは思われない「ブルースカイ」屋根には雪が積もっている。前日の19日はここまで降った。積もった。でも寒くならないと咲かない椿。つぼみをいっぱいつけて、雪が降った途端に開花した。
女性の高収入職業
0




AutoPage最新お知らせ