2013/4/30

ゾッとする光景。  

おつかれさまです!
仕事を終えて帰ってきました(●´ω`●)


朝と帰りはいつも満員電車に乗るんですが、

人がぎゅうぎゅうになって駅の階段を上る姿を見ていると、
いつもぞっとしちゃうんですよねー。。。

なんか奴隷のように思えてしまって(´・ω・`)

働いているという時点で、奴隷なのかもしれませんが…



ということで、電車のバトンなるものを見つけたので、
やってみます☆彡








1.ぶつかって来たのに謝らない
 →謝れ!

2.音楽プレイヤーの音量がデカくてシャカシャカうるさい
 →耳悪くするぞ!

3.始発にて、列を作って並んでいるのに横入りする人
 →先生から教わってないのか!

4.ケータイの操作音がうるさい
 →なぜ、消音にしないの?

5.歩くのがやたら遅い人
 →わたしも遅いからなんともいえないけど、横に並んでおしゃべりとかなし!

6.集団を作ってる学生
 →邪魔なんだよ!

7.満員電車
 →…ぞっとします(´・ω・`)

8.↑のとき、なんかやたら後ろから押してくる人
 →落ち着いてって!

9.線路上に痰を吐くおっさん
 →汚い、でも線路だから許す!

10.最後に、あなたが経験した電車あるあるはなんですか?
 →うーん…(。-_-。)



やっぱり、みんな思うことはおんなじなんだね(´・_・`)
0

2013/4/30

GW☆彡  

こんにちは(」・ω・)
みぃです!

GWいかがお過ごしでしょうか???


今日から3日間は仕事の人も多いのかな(´・ω・`)
いやだね〜〜・・・

この間だけ仕事なんて(>_<)

やる気なくなっちゃう!

でも、10連休もすごい☆彡
ある意味、こちらも連休が終わったあとの仕事が怖い・・・

五月病は確実ですね( ̄ー ̄)笑


いいな!わたしもお休みが欲しい!!

10連休がもらえたら、
絶対、海外旅行ですねー♪

とりあえず、ハワイに行ってみたい(*´ω`*)
いま日本天気が不安定だから、南国に逃げたい♪


ハワイはただ行きたいんじゃくて、
両親を連れて行ってあげたいんです(*゚▽゚*)

両親のハネムーンの思い出の場所がハワイ☆彡

2人とも定年退職をしたし、
今まで苦労かけた分、旅行をプレゼントしてあげたい!!って思ってます(゚∀゚)

お母さんが一番ハワイに行きたがっていますが、
それは、毎年5月末に【ハワイ灯篭流し】があるんです。
お母さんはそれにすごく行きたがっていて、

2人が元気なうちに連れて行ってあげたい☆彡
 
今年はちょっと無理だから、来年こそは!!!

少しゴージャスな旅になるように、
今から頑張らなくちゃっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは♪
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ