政策金利  

オーストラリア準備銀行(中央銀行)が政策金利を0.25%下げました。これで金利は史上最

低の2.5%! って、日本に比べたらかなりの高金利。

中国経済に頼っていたオーストラリアの経済ですが、中国の経済の減速にともない資源投資

ブームも終わって来ております。現在の首相のラッドクさんは中国語も話せる中国通。

彼の登場で再び中国からの投資を呼び起こそうと思っていましたが、どうやらそうも行かな

い様です。なんせ、中国そのものがシャドウバンキング問題でいまやかなりヤバい状態。

まあ、それでも一党独裁の国ですから数字はどうともごまかせます。銀行が倒産していても

倒産していないと言い張ることなどどうともないことでしょう。

今や中国人自身が自分の国を信じていない状況。これから増々、中国を捨てて海外に移住す

る中国人がでてきます。

その内、オーストラリアも中国人だらけって事になるかもね。

もっと英語が上手くなる!辻堂にお住まいの方におすすめの情報サイトをご紹介します。
>>>ネイティブな英語は誰でも自然にできるようになる!


0

つけま修行1週間  

おはようございます。
晴天の南の島、今日は風もなくいい天気です。

つけま練習ライフも1週間となりました。
流石に一週間も練習すれば一発で付けられるようになりますね(笑)
毎朝毛抜きで持ってえいっとくっつけております。
右目のつけまは右手で、左目のは左手で毛抜きを持っているのですが
やはり利き手じゃない左の方がビクビクビックルです(笑)
それでもだんだん慣れてきますが…
しかし目尻でこれだから、全眼(?)のに取り組んだらきっともっとかかるのでしょう。
メイクとは日々修行なのだなあ…(遠い目)

みなさんアイラインはアイシャドウの前に引きますか?
シャドウの後に引きますか?
ラインを描いてシャドウでぼかす、みたいなのをよく見ますが
リキッドタイプじゃないとせっかくのラインが滲んでしまうような…

私はペンシルタイプのを使ってるんですが
シャドウの後にライン→ラインが目立ちすぎ?
シャドウの前にライン→ラインがぼけちゃう?
という疑問にぶち当たっております。
つけまの軸(?)が目立たないようにつけまをつけてからリキッドでラインを…みたいなのも見るんですが
どれが正解なのかよく分かりません。
アイライナーは黒を使ってるんですがシャドウの濃い色がブラウン系の場合
アイライナーもブラウンとかのがいいのかなあ?
むぅ…

そういえば大昔買ったケイトの緑のアイライナーがあったなあ。
↑使いかけのコスメって使わないのに捨てられなくないですか?^^;
グリーンのシャドウ持ってるからたまには使ってみようかしら。
アラフォーでケイトのイロモノライナーはもう痛いかなあ^^;

女性に人気の久喜で探すまつ毛エクステ専門店に行くならこちら。>>>久喜で有名な『Beauyt Face』でまつ毛エクステをしましょう。


0




AutoPage最新お知らせ