2013/6/9

開幕戦行ってきました。  

ボイスでもお伝えした通り東京ドームの開幕戦行ってきましたー。


・・・と、その前に。29日は一緒に観戦するマイミクののぅむさんの誕生日ということで秋葉原で誕生日プレゼントを探していたのですが・・・


そんな中、衝動買いしたのがこれですよ。



『苺ましまろ7巻』と『ロウきゅーぶ!5巻』。これはもう買うしかないでしょー。(苺ましまろは4年ぶりの新刊だそうで。)


買った後気付いたんですが、漫画を2冊買って両方とも小学生メイn・・・いや、何でもない。


ちなみに購入した店舗(ゲマ)で店員さんが用意してくれたのがこの袋。





小学生の漫画を買って袋まで小学生とか、まるで僕がロ●コンみたいじゃないですか!ふざけんなよゲーマーズ!また来るからな!!


そんなこんなで受け取った袋をバッグに"大事に"しまい一路東京ドームへ。(手荷物検査、大丈夫かな???)



手荷物検査を何とかかいくぐり(?)、東京ドームでは今年も売ってましたよ。選手プロデュース弁当!




今年は杉内弁当が加わり全8種類!左下の選手の顔が涙で見えない。


こちら由伸弁当でござ〜い。


モモ、つくね、ネギマの三種類の焼き鳥をメインに鳥そぼろご飯、付け合わせはバンバンジーサラダ、うずらの卵など、鳥にこだわったお弁当。



これ馬鹿高いけど美味しいんだよねー。ってか何で球場のご飯は高いのに買ってしまうのかねー。神宮球場で売ってるらしい『ウインナーメガ盛り』とか気になって仕方ないよ。

0

2013/6/9

近況とやら  

最近一人旅に行ってません。私です。皆様お元気ですか?私は腸炎通過したばかりで微妙な時期です。去年の10月頃から付き合っている人の家でほとんど生活していて、私が、この私が…昨年末からほとんど本を買っても読んでもいません。奇跡です。けど、仕事と家事で暇がない…もう本当に…どこからが新刊やら…(泣)しかし休みが被ると、色々出掛けてはいます。私よりも行動的な人なもんで、家でジッとしていません(爆)伊東に行って二階堂とお茶したりww沼津で海鮮食べたり、苺狩りやら鎌倉やら修善寺やら。今の所伊豆方面を中心に攻めております。ちなみに今年は例年にないくらいお花見してますww目黒に夜桜見に行って、次は多摩川、そして明日?今日?もまた多摩川に朝から花見に行く予定wwおじさんのクセに元気で困るwwそんなこんなで、ある意味平和にやっとります。最近はとにかくお菓子作る時間欲しいのと、小さい庭を綺麗にしたいのとで頑張ってたり頑張ってなかったり。そして、少しずつ減量中。ふふふ…後少しで第一弾の目標を達成するのさ!制服のキュロットがすでにぶっかぶかさ!wwあっこの日記、オチはないんで、この辺で終わります。チャオー。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ