gucciと言ったら、やばそうダイアリー  

何しろベトナムは 映画 インドシナだったか? ベトナムでの生活の映画を見てからずっと行きたいところだったので 今回は希望がかなったりの旅でした。
昨日の夜は 会津の白虎隊のドラマをちらちら見た。知った地名が沢山。 今年は 福島は 大河ドラマもそうだから旅行者がふえるかなー
友人がマンマ・ミーアの大ファンで、何回も観ているんだ。だから期待して行った。
二人で抱えてラゲッジに積み込んだが、本日はジャニーさん不在。明日の夜、車から下ろすよね。積んだまま明日仕事に行ってくるよ、笑。
渋滞はしていなかった。国道が写真みたいな感じでした。汗。今日はひとりクリスマスなり。静かな夜です。
職場のかわいらしい先輩(20歳年上、笑)から沢山お取り寄せの「そばつゆ」を頂きましたのよ。30回分位!
大きな紙袋4つになりました。しかし総額1600円…!笑。外食代にならなかったー。まあ、捨てる思いを考えると使って頂けるならと自分に言い聞かせ、
女性内職
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ