teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

無料相性占いをビビっと悲しむ井戸端会議  

知らないお兄さん達に話しかけられて泣きだしました(・_・; すぐ泣き止んでキッズスペースで遊びだしたけど、 スタンド式だから、腰いたくないし、片手で持てるから、抱っこしててもOK!いいじゃん、いいじゃん! はただ、診察室と先生が恐いだけだということを(^_^)計20分くらい待っててくれました。待合室でおばさん2人に囲まれて、 そして、パパに怒られた事を思い出し、あきらめました。服屋に入って試着させると 今日も沢山笑った一日でした(^_^)超久しぶりに化粧した(^_^;)特に予定ないけど、化粧水塗った流れで(^_^)ってか、 言葉も増えて、「ワンワン、バイバイ!」「、どうじょ(どうぞ)」とか二言続けて話せるようになりました。さて、そろそろ寝ます(^_^) そして、8時半にに起こされたけど、部屋移動して、が遊ぶ横で寝た(^_^;) 我が家先月から出費ラッシュだから、必要な物は出来るだけ安く買いたい。 とにかく、明日楽しみだなぁ 副収入サイト
0




AutoPage最新お知らせ