2012/11/3

iphone 着うたを調べたけどホントのところはどうなのよ!  

今日、私は
いいことがありそうで
お布団干しながら、ハナウタを歌ってたの。
それを聞いていた父親が
つられて踊りだしたんだよ!
もう、吹き出しちゃった!


あ、思い出した、父親と
食べに行った鰻の白焼き
美味しかったなぁー。
次ぎ食べに行く予定は、まだ未定だけど、
また食べに行けるように
仕事、仕事!
あ、思い出した着うたでもようかな


近頃私は、
たつやくんとマユミーヌの曲を
着うたに決めることが多いです。
なんでかって?
それはね、恋人がたつやくんとマユミーヌを
好きだからなのよ♪
ん?意味解らん?!
あのね、恋人が私に電話を掛けて来た時に
恋人が好きな曲が聴けたら嬉しいかなって^^
あ、ちょっとのろけた?
これは失礼!



今回見つけた着うたサイト
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ