2011/12/19

人気女優スン・フェイフェイの胸元ずり落ちの瞬間の動画  

人気女優スン・フェイフェイの胸元ずり落ち!英メディア“やらせ”指摘―中国

Record China 12月17日(土)23時44分配信




>>動画はこちら<<




2011年12月16日、中国の人気女優スン・フェイフェイ(孫菲菲 )の「ドレスずり落」アクシデントが、海外メディアまで飛び火。やらせを疑う声が高まっている。鳳凰網が伝えた。

優雅な美貌で「トップ古典美女」のニックネームを持つスン・フェイフェイは、主にドラマで活躍する若手人気女優。今月11日、北京市で行われた男性ファッション誌によるセレモニーに出席した際、ドレスの裾を司会者に踏まれ、胸元がずり落ちて下着が完全露出するアクシデントが発生。会場全体を騒然とさせた。
この騒動は、海外メディアにも飛び火。英紙デイリー・メールはこのニュースを大きく伝え、スン・フェイフェイのやらせではないか?と疑いの目を向けている。
同紙ではアクシデント発生時、スン・フェイフェイがとっさに胸元を押さえるのではなく、手を左右に大きく開いている点に注目。普通なら手で隠すはずだと指摘し、“世間の注目を浴びたいタレントの、昔からの常とう手段だ”と、故意の行動の可能性が高いことを指摘している。

英紙の報道に対し、中国のネット界から賛否両論の意見が。スン・フェイフェイ支持側からは、「とっさの場合、人は思いがけない行動を取る場合がある」「カメラマンはわずか1秒でも、様々な角度から写真が撮れるもの」とし、やらせではないことを主張。しかし反対派は、「女性の本能としては、絶対に胸を隠すはずだ」と声を上げている。(翻訳・編集/Mathilda)

スン・フェイフェイ 孫菲菲 スン・フェイフェイドレスずり落ち スンフェイフェイアクシデント スン・フェイフェイポロリ

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ