2013/1/18 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/1/18 | 投稿者: mnkiwa

年末年始、ずっと出続けて寝不足ぎみ。さすがに疲れていましたね。昨日、職場にだんなちゃんと姪甥が迎えに来てくれて初詣に行きました。 大曲インタービレッジにある滝川の会社。種類も豊富だしピンキリ色々あり、丁寧で仕事早くて感心したよ。裸眼だと両目で0.5位。古い眼鏡で0.9弱。 今は冬休み限定の屋外プールの解放や数々のキッズ企画があり子供は普段以上に、更に精一杯楽しめる。ホテルのランチバイキングと温泉付きで18時過ぎまで遊びました。 札幌に行くからってサンタクロースは早めに紋別には来たらしいですし。笑。今日はチキンとケーキで遅目のお夕食でした。 高収入ガイド
0




AutoPage最新お知らせ