2011/11/16

【放送事故】伊藤裕子がTシャツブラ透け【動画】  

女優・伊藤裕子がTシャツブラジャー透けてた放送事故

『土曜ワイド劇場』や『蜜の味』などドラマやバラエティ番組で
活躍する女優の伊藤裕子
美人で、色気のある女性ですよね。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな伊藤裕子が放送事故をした動画を発見しました。
伊藤裕子がバンクーバーで買い物をしていた時のことです。
白いTシャツからブラジャーがくっきり透けて見ているんです!!これは放送事故ですよね。

放送事故の動画がアップされていたサイトを
貼っておきますね。

【ブラ透け放送事故・動画】

クリックすると元のサイズで表示します

伊藤裕子の放送事故の動画では、
白Tに透けたブラ、そして斜めがけにされているバック。
おっぱいの浮き上がらり具合がもうたまりません!!
これぞエロって感じ。

ぜひ伊藤裕子の放送事故・動画をこの機会にご覧くださいな。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ