2012/4/16 | 投稿者: mnrienduxas123

止めろ。と、云いたいですね。
迷惑ですので。彼女を作るか風俗嬢で満足して欲しいと思います。

まあアウトな存在ですね。有り得ないですよ。
何を考えたらストリートキングに成るのか、

思考回路が解らないです。これ等に対して、某掲示板では
「横綱級の馬鹿だな」
「ある意味天災だな」
「厄介な人間がいた物だ」

と、色々と意見が出ています。

さもありなんですね。個人的にもアウトだと思いますよ。
風俗で満足しろと云いたいですね。

警察のお世話に成りたいなら話は別ですけれどね。
でも、大半の人間は警察のお世話に成りたいとは思わないですよ。
無礼講とか以前に、人間の質を問われますよ。

親族からしたら迷惑な存在だと思います。
私の家庭でこんな輩が現れたら、速攻で縁切りですね。
だって迷惑だからね。真面目に生きろと思いますね。

まあこんな愛すべき馬鹿がいるから面白いとは思いますけれどね。
でもまあ阿呆だと思いますね。性欲があるなら、
風俗で我慢するのが一番賢い選択支だと思います。
金払っているから問題が無いですからね。
皆さんは決して阿呆な事をしたら駄目ですよ。

人生詰みますからね。それでも良いなら好きにしたら良いですが、
個人的にはストップの方が良いと思います。

参考サイト:無料で使える出会いサイト案内
0

2012/3/28 | 投稿者: mnrienduxas123

アホですか?何でペンで修正する必要があるんですかね。
それが謎で仕方が無いですね。まあ販売の為にしたとは思いますが、

短絡的ですね。少し考えたらアウトな位解ると思うのですけれどね。
しかも地味な犯行ですよ。
それで書類送検とかマジでコントみたいですね。
これ等に対して、某掲示板では
「ミラクルな馬鹿だな」
「何がしたいの?」
「阿呆だな」

と、色々と意見が出ています。

さもありなんですね。個人的には愛すべき馬鹿だと思いますけれどね。
まあ別に毒素を入れた訳じゃ無いから、
それ程厳しい処分に成る事は無いと思いますけれどね。
でも形式上の書類送検だと思いますね。
一応犯罪だから〜見たいな感じだと思いますね。

まあショボイ犯罪だと思いますけれどね。
でも犯罪を起こしたら駄目な事は理解したと思います。
てか、理解してないなら、真性の阿呆ですけれどね。
まあそれほど問題に成るニュースでは無いので、

面白ネタ扱いですね。ミラクルな馬鹿がいたものですね。
それはそれで面白いと言えば面白いけれどね。ショボイ犯行で検察で怒られる。
凄くシュールですね。まあネタとしては面白いのでありだと思います。
まあ二度と同じ犯罪をする事は無いと思いますけれどね。
だって流石に二回目は逮捕ですからね。其れ位は理解していると思います。

参考サイト:デブ専!熟女セフレ探し
0

2011/11/22 | 投稿者: mnrienduxas123

私は実は普段はまじめなサラリーマンなのですかかなり変わった性癖を持っていてその性癖のせいもありなかなか彼女もできません。そんな私の変態な願望をすべて満たしてくれるような変態娘と愛人サイトで出会うことができました。彼女は看護師ですが、まだ20代ですのでかなり性欲が強く、それよりも彼女も変態なので会うときはほとんどが外です。彼女は野外プレーが大好きなようで、ほとんど普通にホテルでセックスをしたことはありません。彼女もそんな変態ですので相手の男性も長くは続かなかったようです。先日は夜勤明けの彼女と一緒にある大きな病院に潜りこみました。彼女は自前ナース服て病院の中を歩くんですがそんな彼女のあそこにはしっかりとリモコンバイブが装着してあります。そんな彼女が人の多い待合室でうろうろしているときにわざとスイッチを入れるのです。みるみる彼女の顔は赤くなり腰もがくがくと動き出すのですが、みつかってはいけないと思いつつも、人に見られることで興奮するのでしょうか、立ったままいってしまったようです。コスプレをしながら他の病院でこんなプレーをするような変態カップルはきっといないでしょうね。そんな彼女とサイトに巡り合えて実に幸せです。不倫人妻掲示板
0

2011/11/15 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ