2011/5/19 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2011/5/19 | 投稿者: 日野原








詳細はこちらをクリック



現在、あなたが、アフィリエイトをはじめたところだとすると
かなりの割合でPC用のアフィリエイトだったりすると思います。

ところが、やってもアフィリエイト等でなかなか成果が出ないという方は
まだまだ多いのが現状なですね。


また、やってみたいけど、まだホームページ作成もできない「スキルが足りない初心者」だったとしたら
まずは、携帯アフィリエイトをやってみることをおすすめします(・∀・)

なぜ携帯がいいのか?

それは、実際PCでのアフィリエイト、既存のあらゆる手法で成果がでなかった人達が
携帯であれば、月収30万、50万、100万円を稼ぎ出しているという現実があるからなんですね。


難しそうで、実は取り組むチャンスがあるのは『携帯アフィリエイト』なんですね。


そして、そこを強力にサポートしてくれるかなり、高パフォーマンスを発揮するツールがこちらの
「モバイルトレジャー」になります。


PCアフィリエイトだってまだ稼げます。

ですが、携帯アフィリエイトはPCアフィリエイト等に比べ、
もっともっとサイト作成、構成、技術を含めて
専門知識が必要だったりするんですね。

その点、携帯だとPCに比べ圧倒的にまだまだ文章量が少ない。
かつ、比較的作業も少なく、「スキル面」「作業面」ですごく取り組みやすかったりします。

でも、スマートフォンの普及がめざましいなかで、携帯アフィリで本当に稼げるの?って思ったりしますよね。

はい、稼げます(^^)

詳しくは、以下に記載がありますが、全体の市場でみると携帯市場はまだ300億以上あるという
超ビックな市場なんです。

もちろん、これからスマートフォンが普及していくことは確実ですが、それでもこれだけの規模がある中であれば
月収50万、100万レベルは問題なくクリアできる状況が今なんですね。


ちなみに、5月12日で先行販売が締め切られるそうですので、検討中の方、忘れないようにしたほうがいいですよ☆彡

やっぱり、早く決断できた人、実行出来る方には、結果が付いてくるのが早いですねー。不思議と。



詳細はこちらをクリック


0




AutoPage最新お知らせ