炭酸ケア

2011/9/6 
炭酸系の毛穴ケア化粧品をこないだ買ってみたんだ!

ためしに使ってみたら、泡パック中めっちゃシュワシュワしました><笑

数分間時間をおいてから水orぬるま湯で流すんだけど、流した後は黒ずみ消えたー!!!って言うほどじゃなかったけど、肌スベスベになったし、詰まってた角栓が出てきたりで、頻繁にケアをしていけば綺麗になるかも!って思いました☆

目指せ毛穴汚れ0!!笑

ケアを怠るとすーぐに汚れつまるから大変なんだな。

目立つイチゴ鼻は恥ずかしいから頑張らないと><

0

荒川

2011/9/2 
最近、ドラマで実写化になって噂になった荒川アンダーザブリッジ!

原作は漫画で、アニメでも放送されてたのが、今年になって実写化のドラマとか!

しかも、来年の2月に映画が上映されるとか。

実は、原作を全然知らないけどすっごい気になってる作品だったりする!

ちょっと調べてキャラクターとか見てみたらカッパとかいたり、星のかぶりもの?みたいなのしてる生き物もいるし、どんな作品なんだってめっちゃきになる(笑)

ギャグ系の漫画なのかな?って思うんだけど・・

結構、話題になってたから今度機会があれば読んでみたいな☆荒川アンダーザブリッジ きせかえ


0

ネイルの撮り方

2011/9/1 
ネイルサロンで可愛くやってもらってのを綺麗な写メの撮りかたを教えてもらった☆

やっぱり、ネイルサロンとかで可愛くやってもらったら記念に撮っておきたいよね^^

まず、ケータイのカメラ部分のレンズを綺麗に拭いて指紋とか汚れをふきとります!

そしたらカメラモードを接写モードorマクロモードにして、画質を一番最高のスーパーファインにする。

明るさとかコントラストとかも調整できるけど、それは撮ってみてからちょくちょく設定を変えていくほうがいいかも!

んで、カメラをコップとかで固定してセルフタイマーで撮影!

そうすれば結構綺麗なシャメが取れるはずです!

後は背景とかはそこはセンスだと思います^^


0

炉心融解

2011/8/31 
鏡音リンのヒット曲の「炉心融解」が鏡音リン きせかえとして配信されてたよ!

最近は、仕事を終えて帰宅してからニコニコ動画でボカロ動画とか見るのが日課になってたりする(>_<)笑

ニコ厨ってまではいかないと思うけど・・・><

まだまだ把握しきれてない曲とかいっぱいあるから、良い曲みつけたときはめっちゃ感動というかおおおおお!ってなります(・ω・)

後は、MADって言って元々ある音楽と映像を編集して1本の映像にしたものがあって。そういうもので曲のPVとかつくられてたりして、本当にこれ個人で作ったものなのか?って思うくらいなクオリティのものとかがあったりして、そういう動画を編集してつくれるってスゴイナーっておもいます!

きせかえの話に戻すと・・・

このきせかえ着メロ付きなんだって☆
0

正体不明

2011/8/30 
きせかえ×キセカエのチェブラーシカ きせかえがとっても可愛い☆

友達にめっちゃチェブラーシカ好きな子がいて、ぬいぐるみとか集めてる子がいるのね!

その子に影響されてか。なんだか最近ちょっと好きになりつつあります☆

最初ね、このキャラクターはサルのキャラクターだと思ってたの!

耳大きいし、茶色だし!

でも、設定では正体不明の生き物らしいです・・・><

初めてこれを知ったときはビックリしました(笑)

0



AutoPage最新お知らせ